『このカメラのレビュー評価が低いのは?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

PowerShot A2600

「プログレッシブファインズーム」搭載のコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 PowerShot A2600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2600の価格比較
  • PowerShot A2600の中古価格比較
  • PowerShot A2600の買取価格
  • PowerShot A2600のスペック・仕様
  • PowerShot A2600の純正オプション
  • PowerShot A2600のレビュー
  • PowerShot A2600のクチコミ
  • PowerShot A2600の画像・動画
  • PowerShot A2600のピックアップリスト
  • PowerShot A2600のオークション

PowerShot A2600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • PowerShot A2600の価格比較
  • PowerShot A2600の中古価格比較
  • PowerShot A2600の買取価格
  • PowerShot A2600のスペック・仕様
  • PowerShot A2600の純正オプション
  • PowerShot A2600のレビュー
  • PowerShot A2600のクチコミ
  • PowerShot A2600の画像・動画
  • PowerShot A2600のピックアップリスト
  • PowerShot A2600のオークション

『このカメラのレビュー評価が低いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2600」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2600を新規書き込みPowerShot A2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカメラのレビュー評価が低いのは?

2013/05/07 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2600

クチコミ投稿数:13件

値段はA2400とそんなに変わらず
発売も最近なのに、レビューの評価が低いですよね。
何故なのでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16107023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/07 22:05(1年以上前)

最近出た機種の中では高感度に強いといえないのと手振れ防止機能が付いていないからだと思いますよ

価格なりに何かを削らなければなりませんから、他のフル装備されたコンデジに比べるとマイナスポイントがあるのでは

書込番号:16107232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/07 22:06(1年以上前)

まだ、レビューがお一人だからでしょう。
辛口カレー…100人中90人が美味しいと感じる味でも…レビューした唯一の1人が甘党なら…レビュー評価は厳しいでしょうね(笑)!

書込番号:16107237

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/07 22:08(1年以上前)

こんばんは。

まだレビューがひとりだけだからです。
☆3つは低いというよりも普通くらいという感じでしょうか。

レビューはその人の主観で評価されますし
比較する機材(例えば…デジタル一眼レフカメラなど)にも評価が左右されます。
参考程度に考えられたほうがいいですよ。

書込番号:16107246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/05/07 22:31(1年以上前)

猫大好き22さん、こんばんは。

レビュー読んでみました。
一人しか書いてないんですね。

書かれた方がプロのライターさんで、カメラもメーカーから借りたもの。
良いものをたくさん知っていますし、自分でおカネ出してないから思い入れもない。
仕事で書くレポートであれば、スポンサーへの配慮から悪く書けない場合もあるが、ここのレビューなら関係無し。
そういった理由から、いたって冷静な目で見ることが出来るのでしょう。

これがおカネ出して買った人だと、手に入れたうれしさから評価が甘くなったり、逆に期待し過ぎから思いっきり悪い評価になったりしやすいです。
買ったその日にろくに使ってもいないのにレビュー書く人もいますしね。

私は持っていませんが、この製品の価格を考えれば、絶賛するほどの素晴らしいものにはならないと思います。
レビューに書かれている通りであれば、8,000円でこれだけ出来ればたいしたもの。
価格なりのものはあると私は思いましたよ。

書込番号:16107377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/08 00:54(1年以上前)

こんばんは。

ここのクチコミやレビューの常連の人は
みんなカメラが好きである種こだわりを持ってる人も多いです。

画質や高感度に拘ると
発売して間が無いのに8000円のカメラは
そんなに注目しないと思います。

でも一般の人は違いますよね。
新製品でコンデジが8000円だったらこれが良いんじゃない??
って感じの方が多いと思います。

それとレビューはホントに参考程度で良いです。

使う人によって求めてる性能が違う場合もありますから
あんまり惑わされず気にされないほうが良いと思います。

書込番号:16107988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/08 10:46(1年以上前)

値段相応かもしれませんね?

書込番号:16108834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/05/08 20:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

御一人御一人にお礼が書けず、誠に申し訳ございません。
とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16110543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2600
CANON

PowerShot A2600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

PowerShot A2600をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング