『USBケーブルは通販だけでなく、家電店でも売っていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

PowerShot A2600

「プログレッシブファインズーム」搭載のコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 PowerShot A2600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2600の価格比較
  • PowerShot A2600の中古価格比較
  • PowerShot A2600の買取価格
  • PowerShot A2600のスペック・仕様
  • PowerShot A2600の純正オプション
  • PowerShot A2600のレビュー
  • PowerShot A2600のクチコミ
  • PowerShot A2600の画像・動画
  • PowerShot A2600のピックアップリスト
  • PowerShot A2600のオークション

PowerShot A2600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • PowerShot A2600の価格比較
  • PowerShot A2600の中古価格比較
  • PowerShot A2600の買取価格
  • PowerShot A2600のスペック・仕様
  • PowerShot A2600の純正オプション
  • PowerShot A2600のレビュー
  • PowerShot A2600のクチコミ
  • PowerShot A2600の画像・動画
  • PowerShot A2600のピックアップリスト
  • PowerShot A2600のオークション

『USBケーブルは通販だけでなく、家電店でも売っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2600」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2600を新規書き込みPowerShot A2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2600

スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

値段の安さから、こちらのカメラを買おうと思っていますが
USBケーブルが付いていないと、どこで見たかは忘れましたが
書いてありました。

ブログの記事に載せたりするので、どうしても必要なんですが
普通に家電店に置いてあるのでしょうか?
自分で見に行った方が早いのですが、諸事情により
あまり行けないので‥‥

教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:16273997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2013/06/20 04:23(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/72772-1.html

USBケーブルのMini-Bというのを自分で用意してくれ
という事みたいですね(;^ω^)

家電量販店にありますよ(=゚ω゚)ノ

デジカメもっていって、店員さんに、この子にあう
Mini-Bください、っていえば通じます(*'▽')

書込番号:16274024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/06/20 04:49(1年以上前)

PCへの転送はカードリーダーを使用されてはいかがでしょうか?
転送速度も速く、転送にデジカメ本体を使用しないのでバッテリーの消耗もありません。
店頭でも1000円以下で購入できると思います。

http://kakaku.com/item/K0000348645/

書込番号:16274042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/20 04:53(1年以上前)

MA★RSさん、ありがとうございます。

店員さんに言えば、通じるのですね!良かったです。
[Mini-B]ですね、本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16274044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 クロnyanさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/20 04:57(1年以上前)

m-yanoさん、ありがとうございます。

カードリーダーですか、そちらも考えてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16274046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/20 07:43(1年以上前)

一般的にはカードリーダーから画像取込みするほうが多いと思います。電池の消耗もありませんし・・・

書込番号:16274241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/20 08:54(1年以上前)

私もカードリーダーをお薦めします
カメラが変わって使えますし、友達のカードを拝借してコピーなんてのも簡単ですしね

書込番号:16274377

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/20 08:58(1年以上前)

えーっと、私もカードリーダ派です。
カメラを永く使いたいのでコネクタを消耗したくないという・・・・貧乏性?
(自分の余命のほうがずっと短いとは思うのですが)

書込番号:16274384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/06/20 09:33(1年以上前)

クロnyanさん

カードリーダーなどを使う場合は、一度カメラからSDカードを外してカードリーダーに入れて使うなら
今のパソコンにはメモリカードスロットがあるはず、そのほうが取り込みは速いです
わざわざカードリーダーを使うことはないです

カメラからUSBケーブルを使って取り込むほうがSDカードの抜きさしがなくなる分、トラブルは少ない
SDカードの抜き差しが多くなると、接点の汚れ、異物混入などで故障が原因が多発する
USBケーブルからの取り込みを推奨します。

書込番号:16274451

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/06/20 10:03(1年以上前)

昨年 A4000 を買ったらケーブルは付いてきましたが、今はコストダウンなんですね。
もっとも、我家には 10本程度眠ってますが・・・

カードリーダーを買えば、当然同じ種類のケーブルが付いていますので、直接でもリーダー経由でも使えます。
また、ノート PC やメーカーの一体型 PC などでしたら SD スロットが有るかも知れません。(ないかもしれません)

私はカメラに mini-B を挿すのは基板にストレスを与えるようで不気味、カードリーダー派です。

書込番号:16274525

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/06/20 15:19(1年以上前)

>カメラを永く使いたいのでコネクタを消耗したくない

私もカードリーダーを使用する第一の理由はこれですね。
仮に接触不良や故障があっても、カードリーダーやSDカードなら買い替えても安いですが、カメラ本体の接続端子の修理は高そうですし… (^^ゞ

書込番号:16275328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2600
CANON

PowerShot A2600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

PowerShot A2600をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング