『40,300円は高い』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『40,300円は高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信12

お気に入りに追加

標準

40,300円は高い

2013/01/29 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

キタムラから、40,300円で出ています。
高杉!

書込番号:15689252

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 22:21(1年以上前)

やはり、製品が発売されてから間もない時期のご祝儀価格にケチを付けるやからがよく湧くんですね

書込番号:15689419

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2013/01/29 22:23(1年以上前)

一番乗りでスレ立てできなかったから、いい大人が拗ねてるんでしょう・・・

書込番号:15689432

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/01/29 22:23(1年以上前)

今年11月ごろかな19800円以下になるのは

買い時はその後かな・・・

TZ30でも15000円切ってるんだから


あとはこの機種 MADE IN JAPAN かな?

CP+でじっくり見てこよっ

書込番号:15689433

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/29 22:23(1年以上前)

安くなるまでみんなでワイワイガヤガヤやりましょう。

書込番号:15689436

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/29 22:24(1年以上前)

私はいつも最初に購入するので、高い金額で購入しています。
TZ30のときは36000円前後でしたので、TZ40は高杉です。

書込番号:15689445

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/29 22:27(1年以上前)

大間の黒マグロは1億5800万円です。

書込番号:15689455

ナイスクチコミ!8


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/30 10:00(1年以上前)

モニター販売価格の方が安いです。モニター販売に応募しましょう。(迷路?)

書込番号:15691223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/30 11:18(1年以上前)

HX30Vの後継機も検討に入れていますので、量販店で購入です。

TZ40の5軸手振れ補正と1280x720 120fpsに魅力を感じていますが、
HX30Vの後継機の新機能に何が付くかで決まります。

書込番号:15691447

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/30 11:47(1年以上前)

値段が高いのはしょうがないですね。

安くなるのは今から半年後でしょうかね。

こういう値段(43,000円)が一眼レフだったら納得できますけどね。

書込番号:15691526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/30 15:39(1年以上前)

いつも人柱になってくれてる今から仕事さんに感謝感謝感謝感激デスヨm(__)m

書込番号:15692203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 19:03(1年以上前)

正月にキタムラの福袋で「TZ30」を買っちゃった者です。
その後も値段は下がり続け、いま考えると、あまり福ではナカッタかも・・。

ところで「TZ40」って、中身がオリンパスの物と重なるのは気のせいでしょうか?
スペック的に見ると、ようやく「DSC-HX30V」に追い着いた的感じの物!
それとフラッシュの形状も変更されなかったのがぁ・・・。
「GPS」や「wi-fi」もカメラに必要なのでしょうか?
次期モデルにはSIMカードと通話機能が付いたりして?!

なんだかなぁ〜、また15000円位に値落ちしたら考えます。

書込番号:15692891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/30 20:12(1年以上前)

特価を求めてさん、「福」を粗末にしないでね。
価格はドンドン下がります。先に買った分だけ、先に撮った分だけ「福」なんです。

\15000まで値下がるのを待ってまた新機種に同じ事を求めていたら一生買えませんね。

書込番号:15693168

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング