『早速いじってきました』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『早速いじってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

早速いじってきました

2013/02/21 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

近所のキタムラに現物が展示してありました。

表示価格は38,500円、隣にTZ30が16,800円で並んでいましたので両方いじってみましたが、価格差程の違いは感じませんでした。
デザインはTZ30よりスリムに感じます。

再生画像がソニーのようにスムーズな無段階拡大を期待しましたが残念ながらステップ式でした。
機械的な動作は非常に静かでスムーズで高級感を感じます。

書込番号:15796864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/21 18:57(1年以上前)

現物があるかキタムラに見に行ってきます。

書込番号:15797049

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/21 19:37(1年以上前)

新手ブレ補正が評判のようですね?

書込番号:15797227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/21 19:53(1年以上前)

TZ30しかありませんでした。
明日は、TZ30とTZ40の試し撮りをやる予定で
すが、入手できるか不明です。

書込番号:15797304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/21 20:47(1年以上前)

自分の(動画スレ)のレスにも有る様に、5軸手ブレ補正は間違いなく強力ですね。

本当はもっと試したかったのですが、40分位で電池が切れました。
多分GPSも入れていたからだと思います。

後知りたいのは、室内での人物を広角で撮影した時のピントのふらつきです。
これが解消されていたら2013年度ベスト候補(HX30Vの後継機次第では)確定?ですね。

書込番号:15797587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/21 21:42(1年以上前)

週末にはいじりに行きたいものです。
5軸手ブレ補正に興味深々♪

書込番号:15797936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/21 22:40(1年以上前)

午前中、入荷のメールが有ったら、明日、少し早めに帰宅して、
入手して、初撮りの予定です。

TZ30とストレートブラケットと一脚を持って行きます。

感のいい人は何をやりたいかわかると思います。

書込番号:15798297

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング