『動画の綺麗なデジカメは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『動画の綺麗なデジカメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の綺麗なデジカメは?

2013/08/16 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:93件

動画がきれいに撮れるデジカメを検討しています。
動画録画中にAFが効くこと、ズームでも同じです。

ソニーとパナで考えていますが、おすすめの機種は
みなさんはどれでしょうか?

なんとなく、TZ40かな?と思っていますが・・

よろしくお願いします。

書込番号:16477146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/08/16 22:43(1年以上前)

本機でよいと思います。

撮影中のズーミング、C-AFはだいぶ前のパナ機から可能です。
なお、Lumix一眼m43と違い、30分未満の撮影時間制限があることは、他社コンデジ同様です。

書込番号:16477182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/08/16 23:29(1年以上前)

TZ40の1080/60p動画は素晴らしいです。 https://www.youtube.com/watch?v=-05u4pdT57M
強力な5軸手ブレ補正や自動傾き補正、電子水準器などの動画サポート機能も充実しています。

書込番号:16477349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/08/17 12:01(1年以上前)

がっつりいくのなら30倍ズームのソニー DSC-HX50Vもありかなと思います。ズーム中のフォーカスの安定度が高く感じられますね。見た目ごつそうですけどホールド性もいいいですよ。

書込番号:16478771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/08/17 19:41(1年以上前)

この手の普及価格帯の高倍率ズーム機はソニーとパナの真っ向勝負。
キヤノンのSX280が対抗馬に上がるくらい。
富士やカシオは、独自路線で個性を訴えるしかない。
ウ〜ン…他社はもう追いつけないか…

書込番号:16480041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2013/08/18 12:15(1年以上前)

返信が遅くなりました。

うさらネットさん
アドバイスをいただきありがとうございました。

まるるうさん
動画を拝見させていただきました。素晴らしい写りですね。
アドバイス、ありがとうございます。


sumi_hobbyさん
ソニーも捨てがたいんですよね。
アドバイスありがとうございます。

SONY・BLUEさん
ありがとうございます。やはり、パナ対ソニーなんですね。

みなさんにアドバイスをいただき、TZ40にしたいと思います。
ありがとうございました。

残暑も厳しい中ですが、撮影には熱中症にお気を付けください。

書込番号:16482334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング