『キタムラの実店舗で、バッテリーサービスでした。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『キタムラの実店舗で、バッテリーサービスでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:179件
別機種

カメラ本体は、日本製です

キタムラさんの実店舗で購入しました。

¥22800の、下取り有りで−2000引きでした。

御成約記念品のバッテリーがサービスでもらいました。

以前、TZ30の時も有りましたよね。

キャンペーンでもしているのでしょうか?

予備バッテリーは有り難いですよね。

商品の梱包が意外とスリムでした。

エコでよろしいんじゃないでしょうか。

書込番号:16528421

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/31 15:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
本体充電式になって、バッテリーチャージャーは別売りになりましたね。
予備電池の充電がやりにくいですね。

書込番号:16528460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件

2013/08/31 16:21(1年以上前)

じじかめさん

こんにちは〜

各メーカー共、本体で充電するタイプになってますね。

カメラが複数台有ると、充電器やらケーブル類がかさばりますよね。

ニコン好きなんですが、初のパナ機にしてみました。

動画も優れてみたいなので楽しみです。

書込番号:16528582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/08/31 20:54(1年以上前)

 TZ-30 を購入記念バッテリ付きで購入しましたが、本体充電可能になったのは進化ですが、バッテリ充電器が省略され、使うことのないUSB電源アダプタとなくすと充電できなくなる専用USBケーブル一本のみ付きは本当に不便です。
 TZ-30はほとんど使っていません。 救世主として、社外充電器を購入しました。
 USBを汎用ケーブルを採用して、ダブって使うことのないUSB電源アダプタを省略して安くしてくれるほうがいいですね。
 USB電源アダプタをつけるぐらいならば、専用USBケーブルを数本つけてくれたほうがいいのでは?
USB電源アダプタは重複してすてるぐらいありますが、専用USBケーブルは一本しかもっていません。

書込番号:16529547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2013/08/31 21:18(1年以上前)

あんぱら さん

こんばんは〜

確かに、付属品を省略して価格を下げてくれるのは、ありがたいですね。

これだけPCやデジタル機器が普及してるんですから、各メーカーもケーブル類位は共通にして汎用性を持たせて欲しいですよね。

後、バッテリー端子の保護カバー位は付けて欲しかったです。

書込番号:16529649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/08/31 23:46(1年以上前)

本日ヤマダ電器でもバッテリーサービスやっていました。

しかし金額が28800円とお高かったので断念。
下取りありで22800円は安いですね!

私もキタムラさんで買おうかと考え中です(^^;

書込番号:16530359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2013/09/01 00:38(1年以上前)

★十和★ さん

こんばんは〜

店頭で実機を触り、操作性を確認して決めました。

当日のネット価格より安くて、バッテリー付きでお得でしたよ。

キタムラさんも、週末は店舗によってはお買い得な価格になってますね。

書込番号:16530603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/01 06:39(1年以上前)

のーーくんさん
よかったゃんかー!

書込番号:16531133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/09/01 15:38(1年以上前)

本日キタムラさんを3店舗まわりようやく購入出来ました!

本体22800円、下取りー2000円、5年保証1040円、バッテリーサービス

最安値より安く買えて良かったです。
情報ありがとうございました!

書込番号:16532720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/01 15:56(1年以上前)

キタムラ>本体22800円、下取りー2000円、5年保証1040円、バッテリーサービス
これが現状一番ベストの様ですね。 5年保証はつけといたほうがいいと思います。
 わたしも、TZ30買ったときにキタムラいろいろ回りましたが、結構同じ市内(隣の地域のキタムラでも)でも条件がことなります。
 購入したキタムラでは、記念バッテリーは終了とのことでしたが、行った時にたまたま入荷したので購入しました。
 その日に価格.comを見たらさらに10km?先の次に行こうかな??と思っていたキタムラの方がもう少しやすかったです。
 下取り値引きはそのときにいけにえのデジカメをもっていなかったので、店頭のジャンクを購入するのも手でしたが、
後日でいいということなので、後でもって行きました。 手間とガソリン代を考えると微妙でした。
http://kakaku.com/item/J0000005968/
 現在 最安値が キタムラより100円安いですね。
 通販だと、確実に記念バッテリが付いてくるか不明ですので 気をつけたほうがいいでしょう。

書込番号:16532791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2013/09/01 16:14(1年以上前)

★十和★ さん

無事、購入出来て良かったですね。

書込番号:16532855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2013/09/01 16:20(1年以上前)

あんぱらさん

こんにちは〜

店舗とネットで安い方で購入を考えてました。


実機の操作性も確認したかったですし、欲しい色も有りましたので決めました。

バッテリーは、レジで会計をしている時に出されたので、ラッキーな感じでした。

書込番号:16532885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雪国AWDさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/03 18:34(1年以上前)

本日キタムラで22.800円で下取り2.000円の実質20.800円で予備バッテリー付きでした。5年前のFX37の代替えです。これから使い込んでいきたいと思います。

書込番号:16540736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/10 16:10(1年以上前)

そのバッテリーサービスはいつまでかご存知ですか。

書込番号:16567139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2013/09/11 11:12(1年以上前)

雪国AWD さん

こんにちは〜

購入おめでとうございます。

バッテリー付きで良かったですね。

書込番号:16570696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/12 01:15(1年以上前)

>そのバッテリーサービスはいつまでかご存知ですか。
TZ-30のときで、記念バッテリの在庫があるまでということです。
 メーカーが補充すれば続くし、メーカーが期間を告知したりしてのサービスではないので、ある店では付いたり、付かなかったり、補充の保証がないと、切れたらそれまでなんですが、どっかから出てくれば付くという状況では?
 私が、TZ-30を購入したキタムラは店頭のPOPからバッテリサービスが切れたのでも店舗割り当て分がなくなり、そこでは終了と思っていたら、たまたま行った時に補充がありそのときの最後の一個があったのでそのキタムラで購入しました。

 Panaの製品ではないですが、発売記念、バッテリサービス限定個数までというので、通販で購入したけど付かなくて品切れかと思ったら、そのバッテリが特価で売られていたというケースがありました。横流しですね。
 正規ルートで仕入れなかったら、添付されないとかありそうです。

書込番号:16573928

ナイスクチコミ!0


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度3

2013/09/16 04:51(1年以上前)

昨日購入キタムラにて赤色を購入しました。
バッテリーもう一つ付きなのが決め手の一つでした。
予備バッテリーって高い上に汎用性が無いので買うの躊躇しますからね〜

書込番号:16592577

ナイスクチコミ!0


y-akkiさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/16 21:37(1年以上前)

私もこの情報をもとにカメラのキタムラで下取りありの5年保証付き¥21,840で買い替えしました。
約5年ぶりの買い替えで機能の進化に驚きっぱなしです。
今週末にある子供の運動会をはじめ、活躍間違いなしです。

書込番号:16596276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2013/09/19 03:51(1年以上前)

jamakavaさん 

ご購入おめでとうございます。

バッテリーを単体で購入すると、割高ですよね。

確かに、機種ごとに違ってたりするので予備バッテリーはありがたいですよね。

書込番号:16605026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2013/09/19 03:54(1年以上前)

y-akkiさん

ご購入おめでとうございます。

お安く買えて良かったですね。

秋の行楽シーズンですし、使い倒してくださいね。

書込番号:16605031

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/21 13:49(1年以上前)

別機種

5年保証位は付けて欲しいもんです

お邪魔しますm(_ _)m

ヤマダ電機(北海道 千歳市)は、あんまり力を入れてない様で展示品が¥26800もします

これでは、カメラのキタムラやネット店には勝ち目はありませんね…

書込番号:16614495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング