『悩んでます』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2013/09/27 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 yukagongonさん
クチコミ投稿数:6件

5年以上使っていたデジカメがだめになったので買い換えようと思っています。
来月に子どもの運動会があるのでそれにあわせて検討中です。
そこで光学ズームの倍率が高い以下の3機種で悩んでいます。
LUMIX DMC-TZ40、CyberShot DSC-WX300、FinePix F900EXR

アドバイスいただけませんでしょうか。
宜しくお願いします

書込番号:16640228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27411件Goodアンサー獲得:3138件

2013/09/27 23:52(1年以上前)

FZ200。

書込番号:16640260

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2013/09/28 00:35(1年以上前)

他の2機種とは比較していませんが、F900EXRは超望遠でもピント合わせが本当に速いですね。これは有利なポイントだと思います。

どれにしても、購入したら本番前に十分試し撮りをしてみてください。

書込番号:16640389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/09/28 05:11(1年以上前)

動画兼用でTZ40一押し。

書込番号:16640731

ナイスクチコミ!3


ぶちやさん
クチコミ投稿数:38件

2013/09/28 07:26(1年以上前)


私もTZ40とWX300で悩んでいます

TZ40 GPS付き、マニュアルモード有り
WX300 スタイリッシュ、コンパクト、電池の持ちがTZ40より良い

とちょっとした違いはありますが基本的にはどちらでも良いと思います。

デザイン重視だったらWX300かなと
TZ40は野暮ったい感じがします。

後、運動会ということで動画撮影されるのでしたら予備電池は必須かと

書込番号:16640912

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/28 07:38(1年以上前)

液晶での動体撮影は難しいと感じますが、慣れているのならどの機種でも特に問題ないと思います。

書込番号:16640938

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukagongonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/28 10:09(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
動画はビデオカメラで撮るのであまり考えていませんでした。

>MiEVさん
FZ200ですか。ちょっとサイズが大きいのかなと思って検討していませんでした。
実物をみてみます。

>holorinさん
ピントが合うのが早いのはいいですよね。参考になりました。
F900EXRはシャッター速度を簡単に変えられるのでそれもいいなと思ってます。


>ぶちやさん
私もデザインはWX300が一番いいなと思っています!



書込番号:16641352

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukagongonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/02 23:15(1年以上前)

結局、F900EXRを買いました。
実際に触ってきたのですが、AFが早いところが決め手となりました。
皆さんアドバイスありがとうございました。
これから色々撮って見たいと思います!

書込番号:16659622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング