『メーカー生産終了』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『メーカー生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカー生産終了

2013/12/02 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件

量販店や専門店で最近価格がやけに下がってると思っていましたら、生産終了なんですね。
発売より1年経っていないので何か早い気がします。
http://ctlg.panasonic.com/jp/movie-camera/dc/dc/DMC-TZ40.html


只今楽天セールでキタムラ18,980円 P10倍なので即購入しました。

書込番号:16908201

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/12/02 22:10(1年以上前)

あと2ヶ月もすれば、後継機が発表されますね。
後継機発表ギリギリまで製産しても新型が出たら旧型は値崩れするだけですから、
早めに生産を終了して在庫を無くそうということでしょう。

次はどんな新型が出るか楽しみです。

書込番号:16908489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/02 22:23(1年以上前)

結構人気あったからまだ続いてもいいと思うけど・・・

書込番号:16908560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/02 23:16(1年以上前)

生産中止でラインの切り替え作業に入りましたか。

年明けには新製品の生産が始まり、在庫が確保できてからニューモデルの発表でしょう。

TZシリーズはパナにとってデジカメの要ですから、良い製品が発売せれることを期待します。

書込番号:16908870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/03 11:03(1年以上前)

TZ10ですら使いこなしていないのですが、前から気になって、どうしましょ。
周回遅れでTZ40導入、TZ10はCCDの良さもあるので併行活用かな。

コンデジは、旅行のサブと仕事でたまに使うのを除いて余り使わないのですが、
さりとて旧機ばかりになってもいざとなって困りますし、少し悩んでみましょ。

書込番号:16910194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/03 11:54(1年以上前)

中古を見に行ったら、新品と変わらない価格。TZ50? TZ70?でも出ないと、中古も下がらない。

書込番号:16910279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/04 00:54(1年以上前)

TZ50!  既に生産中止でーすw
g.pctlanasonic.com/jp/movie-camera/dc/dc/DMC-TZ50.html
次はTZ何かな?
TZ30(所有)、TZ40とかなりいい感じだったのですごく楽しみです。

書込番号:16913134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/04 17:29(1年以上前)

少し前に、「パナソニックは儲からないコンデジからは撤退して、一眼デジに集中するようだ」と聞いた様に思いますが、TZシリーズはどうなんでしょうか。出来れば、もっと進化して、AF機能アップやMF付きになって欲しいです。

書込番号:16915236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング