『光学20倍の活用例』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『光学20倍の活用例』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

光学20倍の活用例

2014/05/18 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 ma_zさん
クチコミ投稿数:431件
当機種
当機種

全体

光学20倍ズーム

ズームで撮影する機会があったので、
引きの写真も一緒に撮ってみました。
これくらいの距離がズームでの撮影範囲の目安です。

書込番号:17529553

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ma_zさん
クチコミ投稿数:431件

2014/05/18 15:59(1年以上前)

当機種
当機種

全体

デジタルズーム

光学20倍以上の、デジタルズーム併用だとここまで寄れます。

書込番号:17529563

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma_zさん
クチコミ投稿数:431件

2014/05/18 16:03(1年以上前)

当機種

デジタルズームの倍率が高すぎると、
本体画面などで確認するような使い方では十分ですが、
フルHDで見るにはちょっと荒いですね。

書込番号:17529574

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/18 20:40(1年以上前)

デジタルズームはせいぜい2倍まででしょうね。望遠撮影をお楽しみください。

書込番号:17530662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/05/19 10:18(1年以上前)

iAズームはご存知でしょうか。(設定でON/OFF可)
光学20×iA2倍で、40倍ズームが静止画と動画で楽しめます。
デジタルズームと比べて、画質劣化がほとんど無いですよ。

書込番号:17532394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング