『試し撮りをしました』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『試し撮りをしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

試し撮りをしました

2013/02/16 11:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種

椿

1/2000

2/16/9:50に届いたので、早速試し撮りしてみました。

プッシュ式、電源のON,OFFは、前の機種の切替式方が良かった、ポケットの中でONになりそう。

再生画を見るのは今回の方がプッシュ式で見やすいです。

画質はあまり向上していないと思いますが、買い換える必要は???

ただ、海外旅行(僻地)には、咎められずに安心です。

書込番号:15771938

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/16 11:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

そのまま

20倍

40倍

80倍

追加です。

外箱は変えて欲しくなかった、白ぽく、何だか「ヤスポク」なりました。

バッテリーは、互換品でも使用出来ます。

液晶画面は、日の光か当たる場所では、見づらい、G5みたいにバリアブル画面にして欲しかった。

全体としては、「まずまずの出来の製品です」が、他社の追い上げに逃げ切れるのか???

相変わらず、取り扱い説明書が不親切です。


書込番号:15772030

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/16 17:02(1年以上前)

液晶画面の新しい機能として
「バンザイスタイル」で撮影するとき、画面が斜めから見やすくなるように、
設定出来るようになりました。
これが、「チルト」機能の代わりのようです。

静止画像は、オートでISOが 1600 まで上がるようになりました。

保証書は、取扱説明書内にあります。

TZ40、TZ35の合体した取り扱い入門書を出版してほしいです。


書込番号:15773258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/16 19:43(1年以上前)

アップの写真のISOが400になっています。
なぜですか?

書込番号:15774015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/17 02:51(1年以上前)

my1 さん
お店の娘は?!

書込番号:15775809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/17 08:56(1年以上前)

1枚目の画像のラフェスタ、

・・・ナンバーが、読めるようですが???

大丈夫ですか???

書込番号:15776317

ナイスクチコミ!4


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/02/17 10:29(1年以上前)

コンテストは、アサヒカメラ、NHK、フオト・キナ?です。
(審査員の傾向に合わせ、そこに自己主張を入れるのが大変でした)

書込番号:15776670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング