『LUMIX DMC-TZ35の使用感』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『LUMIX DMC-TZ35の使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-TZ35の使用感

2013/09/21 15:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

クチコミ投稿数:1件

ニコンF4から20年経ち,久しぶりにカメラが欲しくなったものの,大型のものは手に負担がかかるので,コンパクトデジタルカメラにすることにして,十数種比較検討をした結果,DMC-TZ35に決めたが,思いもよらずよいものを選び,よろこんでいる。
携帯感
 こんなに小型で写真が撮れるとは,大変びっくりしている。シャツの胸ポケットに入るではないか。
光学ズーム
  20倍はすごい。自宅から約3q離れた渋谷の高層ビルが画面に大きく写っているではないか。
手振れ補正
  80歳を越え,残念ながら手も多少震えているが,上記の高層ビルを始め十数枚撮ったが,どれもブレを感じていな い。すばらしい。
広角
  したの階に住む孫たちの愛犬を近接くで写すと,鼻が画面いっぱいに写るではないか。
残念な点
  スペアーのバッテリーパックを1個購入したところ,バッテリーチャージャーが必要になり,これが予想に反して  高額なのは,閉口した。
全体評価
  高額なバッテリーチャージャーを減点しても,5段階評価で4.9まで評価できると思う。パナソニックもやるではな いか。 

書込番号:16614726

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/21 16:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はTZ30を使ってますが、本体充電式になったのが残念です。

書込番号:16614939

ナイスクチコミ!1


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/21 18:37(1年以上前)

当方TZ30使用しており、10月に娘にTZ35をプレゼントする予定です^^

もしかするとご存知かもしれませんが、DMW-BCG10用のバッテリーチャージャーはCLUB Panasonicから安価に購入できますので、もしまだでしたらどうぞ。

DE-A65ABという型番で、1,785円+送料です。

↓こちらから「DE-A65」で検索!
https://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/com/category_display.do

書込番号:16615339

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/22 16:23(1年以上前)

互換充電器よりずっと安心できますね。情報ありがとうございました。

書込番号:16619097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/09/22 21:35(1年以上前)

ツグヲ さんの

私もTZ30を使っていますが、充電時間が260分もかかりますが
DE-A65ABでは何分ぐらいかかりますか

ちなみにDMW-BTC2は120分 TZ35(本体充電)210分 の様です

書込番号:16620255

ナイスクチコミ!1


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/23 08:49(1年以上前)

コンデジ最高さん こんにちは。

充電時間ですか。
常に予備電池を充電しておく使い方をしているため測ったことがないので、申しわけありませんがわかりません。
お役にたてずすみません。

書込番号:16621770

ナイスクチコミ!0


wアルさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 17:35(1年以上前)

互換バッテリ充電器。アマゾンで390円で注文してます。
最近DMC−TZ35を購入しましたがカメラごとの充電器しか付いてなく不便ですので調べたところ安い充電器が見つかりました。レビューを見ても評価が高いので注文しました。まだ現物は来てません。

書込番号:16623556

ナイスクチコミ!0


wアルさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/27 10:22(1年以上前)

DMC TZ-35の互換充電器390円が送ってきました。使ってみましたが熱も出ず全く異常はありませんでした。
安くていい買い物だったと思います。

書込番号:16637937

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/12 12:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は、チャジャーもバッテリー全て、互換の中国製ですが問題なく使用出来ます。


書込番号:16696562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/17 00:32(1年以上前)

別機種

最初から付属してほしいですよね

やべちゃさん、TZ35の御購入おめでとうございます。
バッテリーチャージャーの話題が出ていますので書き込みさせていただきます。

僕はTZ30を使っていてやはり本体充電の充電時間の長さに不満があり
メーカー純正品のバッテリーチャージャー・DE-A65ABを購入しました。
amazonで送料込みで1,785円(※)です。
(※10/16現在 ショップはPanasonic Selectionです)

それで届いたDE-A65ABですが説明書等は入っておらず箱の中に
充電器本体があるだけでした。
箱にはDE-A65ABの表示、本体表側にはDE-A65の文字
本体裏側にはDE-A65Aと表示してあります。
この充電器はTZ20、TZ18の付属品として付いていた物ですので
バッテリーがDMW-BCG10であれば問題なく使えます。

コンデジ最高さんが充電時間の事を質問されていますが
TZ20、TZ18の説明書に約130分と書いてありますので
2時間ちょっとで充電が出来ますね。
メーカーさんにしてみたらコスト的な事もあるかもしれませんが
やはりチャージャーは最初から付属してほしいと思います。

書込番号:16716274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング