『14,980円!』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-FT25

水中色補正機能も備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

LUMIX DMC-FT25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

『14,980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT25」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT25を新規書き込みLUMIX DMC-FT25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

14,980円!

2013/07/27 06:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT25

スレ主 3110.comさん
クチコミ投稿数:5件

先週の日曜日、このカメラの価格比較ページから、「デジカメオンライン」の売り場サイトに入って、商品検索したら、値段が14,980円になっていました。

何かの間違いか?と思い何回か検索し直ししましたが、やっぱり14,980円でした。
おかしいな・・、と思っているうちに、いつの間にかポチってました。(笑)

以前から釣りに持ち歩く防水カメラを物色していたし、価格.comの最安値より安く買えたので満足です。

シリコンジャケットはアマゾンでポチりました。

今朝、見たらまだ14,980円でした。

海水浴シーズンに向けて需要が高まるこの時期、在庫があるうちに皆さんの参考になれば、と思い投稿しました。

書込番号:16407312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/27 07:52(1年以上前)

私もデジカメオンラインで購入しました。

14,980円です。

商品が到着し外箱を開けたら目が点になりました。

内箱が無く、スポンジシートにくるまれた本体が
付属品と共に雑多?に収納されていたからです。

過去複数のコンデジを購入した経験では内箱により
本体が固定されていました。

これがパナの標準なのか気になっております。
3110.comさんの商品の状況を教えて頂けると幸いです。

書込番号:16407455

ナイスクチコミ!0


スレ主 3110.comさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/27 08:06(1年以上前)

確かに、内箱とかなかったですね。

あんまり気にもとめませんでしたが、

最近は、コストダウンとリサイクルの関係から、

簡素化されているんでしょうね。



耐衝撃性能が高いから?(笑)

書込番号:16407489

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/27 08:25(1年以上前)

デジカメオンラインの価格comの価格は15800円になっていますが「ショップの売り場に行く」へ進むと14980円になっています。
価格comは価格の更新が遅い時もあるので、実際にショップの売り場を覗くことも大切ですね。

書込番号:16407532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/27 08:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やはり内箱は使用されていないのですね。

おかげさまでスッキリしました。

書込番号:16407572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/07/27 08:43(1年以上前)

>内箱が無く、スポンジシートにくるまれた本体が付属品と共に雑多?に収納されていたからです。
 これを最初読んだときは、展示品や中古の再梱包品の話かとおもいましたが、スレ主さんも同じということなんでおそらくそういう梱包なんでしょうね。
 デジカメなんかだとクッション等で保護しとけばそれでいいと思います。
 昔?は発泡スチロールでクッションで、いまはダンボールで作っていますが、逆に取り出しにくいと思いますので、スポンジシートやプチプチ袋なんかの方がよさそうな?

書込番号:16407582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/28 02:31(1年以上前)

3110.comさん
水没注意!

書込番号:16410653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードリーダーでの取り込み 9 2014/03/07 20:16:52
星空モードはどうでしょうか? 2 2013/08/31 17:58:55
フルHDが出ないのは? 3 2013/08/04 17:25:33
14,980円! 6 2013/07/28 2:31:44
ズームが遅いように感じます 5 2013/07/26 7:22:08
マイナーチェンジ 5 2013/01/31 14:49:27

「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT25
パナソニック

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-FT25をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング