『カードリーダーでの取り込み』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-FT25

水中色補正機能も備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

LUMIX DMC-FT25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-FT25の価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT25の買取価格
  • LUMIX DMC-FT25のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT25の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT25のレビュー
  • LUMIX DMC-FT25のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT25の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT25のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT25のオークション

『カードリーダーでの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT25」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT25を新規書き込みLUMIX DMC-FT25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

カードリーダーでの取り込み

2014/03/06 17:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT25

スレ主 uramasa11さん
クチコミ投稿数:7件

本体にUSBケーブルを直結だと認識し読み込みが出来るのですが、
使用したSDカードを本体から出してカードリーダーに挿しても認識されません。

2種類のSDカード、カードリーダーを試しましたがダメでした。
IXYのSDカードは読み込みできるの、カードとリーダーは異常ないと思います。

これは仕様なのでしょうか?皆さんはどうでしょうか。

書込番号:17271803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/03/06 17:13(1年以上前)

ご存知かも知れませんが。念のため。
FT25で使っているカードはSDカードでしょうか?
それともSDHCカードやSDXCカードでしょうか?

SDHCやSDXCの場合、カードリーダーがSDHCやSDXCに対応していないと認識しません。

書込番号:17271816

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/06 17:17(1年以上前)

ひょっとして、カメラの内蔵メモリーに記録してませんか?

書込番号:17271829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2014/03/06 17:35(1年以上前)

uramasa11さん こんにちは

カード自体が認識されない場合 カードリーダーが お持ちのカードに 対応していない場合が有りますが カードは何をお使いでしょうか?

書込番号:17271874

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/06 18:22(1年以上前)

まずはカードリーダーのメーカーと型番を書きましょう。

書込番号:17272034

ナイスクチコミ!0


スレ主 uramasa11さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/06 18:38(1年以上前)

カードはパナの4G CLASS4でした。
カードリーダーの型番は今手元に無いのでまた後で書き込みます。

同様の書き込みが無いところを見ると、仕様ではないようですね。
カードリーダーが対応していないのかもしれません。
違うカードリーダーを試してみます。

書込番号:17272068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/06 19:28(1年以上前)

2006年以前のカードリーダーなら、2GBまでのSDカードしか読めません。

書込番号:17272220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/03/06 21:24(1年以上前)

4GBだとSDHCカードですね。
読み込み可能なIXYで使っているカードが2GB以下(SDカード)なら、カードリーダーがSDHCに対応していない可能性が高そうです。

書込番号:17272725

ナイスクチコミ!0


スレ主 uramasa11さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/07 20:01(1年以上前)

本日、SDHCの表記のあるカードリーダーで試したところ上手くいきました。
先日のカードリーダーをよく見るとSDマークのみでSDHCの表記が無かったので、
リーダーが対応していなかったようです。
これで安心して使用することが出来ます。ありがとうございました。

書込番号:17276109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2014/03/07 20:16(1年以上前)

uramasa11さん 返信ありがとうございます

原因判り 解決されたようで 良かったですね。

書込番号:17276163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードリーダーでの取り込み 9 2014/03/07 20:16:52
星空モードはどうでしょうか? 2 2013/08/31 17:58:55
フルHDが出ないのは? 3 2013/08/04 17:25:33
14,980円! 6 2013/07/28 2:31:44
ズームが遅いように感じます 5 2013/07/26 7:22:08
マイナーチェンジ 5 2013/01/31 14:49:27

「パナソニック > LUMIX DMC-FT25」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT25
パナソニック

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-FT25をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング