『P520の再武装・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『P520の再武装・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

P520の再武装・・・

2013/04/19 14:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:455件
別機種
当機種
当機種

まあ、気難しい機種でパラメーターの設定に時間を要して
全ての機能をテストするまでは行き着いていません。

決まれば120%、決まらなければボツ・・・

EVFは使い物にならないからモニタースコープを追加。
レンズ先端には50−52のステップアップリングを加工して
クローズアップレンズとしてシグマ光機の600mmを取り付け。

根元にはフロントテレコン用のアダプターを取り付け。
テレコンはNikon・TC−E17EDの予定ですが解体してあるから組み付け調整には
少し時間がかかる・・・

電池と充電器はローワジャパンの中国製互換機を使用。

書込番号:16034218

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/20 06:52(1年以上前)

じいちゃん71 さん
楽しみにしてますわ。

書込番号:16036674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/21 06:28(1年以上前)

マクロ写真がまことにきれい!!
で、何という花でしょうか?

書込番号:16040825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2013/04/21 20:52(1年以上前)

ネコヤナギとローズマリーです。

クローズアップレンズとP520の相性ですが、焦点距離によって使い易いか
否かです。

通常の10倍とか15倍ズームであれば、No.3とかNo.5の市販品で良いが
P520ではテレ端で1000mmですから最短合焦を縮めるのには、
800mmから1000mm焦点のレンズがいいと思います。

市販品の安いMCタイプは画質の劣化が激しいからACタイプを奨めます。
だが、800mmだの1000mmは市販されていませんからACタイプを作るには
天体望遠鏡の対物レンズを使います。
昨夜、スコープタウンの800mmが完成しましたからサンプルは出します。

書込番号:16043629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2013/04/22 13:43(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

昆虫撮影用のクローズアップレンズが完成した。

スコープタウン・口径50mm・焦点距離800mm天体用レンズ

画像ソフト・ピンボケ手ぶれレスキュー
ファイル保存率・90%

書込番号:16046062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件

2013/04/29 21:16(1年以上前)

当機種

中部州の南部にあるケーズデンキを覗いたらP520が展示されていて
47500円の表示でした。(売れそうも無い)
この板も閑古鳥が鳴いているし・・・・

ボチボチと撮影ターゲットは人物やら風景に移行したいと思います。


ガガンガの画像は、P520・スコープタウン800mm。

書込番号:16074365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2013/05/12 21:17(1年以上前)

広角側を22ミリに//////

書込番号:16126405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング