『この機種で良いのかな?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『この機種で良いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種で良いのかな?

2013/10/06 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:2件

現在、11年前に購入したほとんど望遠のきかないパナソニックのルミックスと動画も5年ほど前に購入したパナソニックの物を使っております。

この前の運動会でほとんどの人が一眼レフカメラを使っていたのをみてボチボチとデジカメの購入してもいいかなと思い量販店に見に行きました。
最初は一眼レフカメラを触っていたのですが、これがいまいち扱いが難しい。
そこでたまたま
近くにあったこの機種を触ったところ一眼レフよりも使いやすく、ズームも申し分なく画像もキレイに
撮れるのにビックリ。

そこで本題の質問なのですが
@ 動画も充分に撮れるのでしょうか?
A動画を撮影した後に、現在、機械内でSDカードにコピーしてそのSDカードをパナソニックのディーガに差し込んでHDDに録画して最 終はDVDに編集しているのですがそのようなかたちでDVD編集は可能でしょうか?
B 動画を撮影中にデジカメにて写真撮影は可能でしょうか?

デジカメ(写真撮影)については充分満足なのですが動画機能がどのくらい使えるのかを知りたくて質問させて頂きました。
皆さんよろしくお願いいたします。

書込番号:16672675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/06 14:59(1年以上前)

@動画が得意とは聞きませんね〜(;^_^A
APCでの編集だと思います(動画形式的に)
Bわかりません(し・ゅ・ん)

所有していない通りすがりでしたm(__)m

吾輩ならば…
パナソニックFZ200にします
ただし
BはFZ200でも制限があるようです…


ついでに…
吾輩は運動会の撮影が…スマホが多くてびっくりしました(笑)

書込番号:16672944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/06 15:03(1年以上前)

当該機種は所有していませんが、ビデオの代用とする場合、一般的にデジカメの動画は連続記録時間が30分までであることにご注意される必要があると思います。

書込番号:16672955

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/06 15:41(1年以上前)

FZ200に一票!

書込番号:16673063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/10/06 16:16(1年以上前)

デイーガでDVDで編集されるなら
AVCHDに動画が対応した、私もほら男爵さん
とじじかめさんのおっしゃられる様に
カメラでという事であればFZ200だと
思います。

書込番号:16673168

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24991件Goodアンサー獲得:1705件

2013/10/06 17:55(1年以上前)

>一眼レフカメラを触っていたのですが、これがいまいち扱いが難しい。

誰でも最初は皆同じ。
あとは、撮る気が学ぶことを惜しまなければ、自然と扱えるようになるかと。

書込番号:16673476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/10/06 21:58(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

動画性能はあまり期待はできませんね。

カメラ機能についてですがこの機種は光学ズーム42倍、FZ200は24倍でP520の方がいいのかなと思うのですがFZ200の良さは何なのでしょうか?
ご意見頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:16674427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/06 22:01(1年以上前)

F2.8通しズームです♪並ぶものがありません(/ ̄∀ ̄)/

ファインダーも100万ドット級☆

24倍ズームあれば充分…か、どうかは……さておき(^皿^)

書込番号:16674452

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング