『どちらか』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『どちらか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらか

2014/01/07 15:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

http://s.kakaku.com/item/K0000463956/

この商品とどちらを買うか悩んでます。今日も店舗にいったのですが、該当商品がなかったです。似たものはあったのですが、大きさや重さは許容範囲かなと思いました。
夜景や手ブレに強いのはどちらでしょうか?

書込番号:17045306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2014/01/07 16:30(1年以上前)

夜景・手ブレについては大差は無いと思います(;^_^A

二択で夜景ならば
三脚とセルフタイマーの使用をお勧めしますm(__)m

書込番号:17045450

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/01/07 16:35(1年以上前)

こんにちは
もう少し高くなりますが、どうせこのクラス買うなら写りのいいものがいいのでは。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000463957_K0000418746
写りがいいと飽きずに使えると思います、結果として安いのでは。

書込番号:17045462

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/01/07 16:46(1年以上前)

なお、上記2機種とも手ブレ補正はついていますが、高倍率で夜景を撮る場合は三脚が必須になります。
三脚が使えない時は手すりなどへ乗せて固定してください。
SL1000は生産終了とメーカーページにあったような。
実際の機種を店頭で大きさ・重さをお確かめください。

書込番号:17045490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/08 11:58(1年以上前)

最後の手段はアミダです。(?)

書込番号:17048331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/01/08 20:29(1年以上前)

レンズが明るいFZ200を薦めます。
僕もかなり迷いました。

書込番号:17049911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/08 21:53(1年以上前)

皆さん御回答ありがとうございました!なんとか、選ぶことができました、予算より、1マン以上オーバーしてしまいましたが(;^ω^)

書込番号:17050274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/01/09 12:53(1年以上前)

結果、何を買ったの?
気になる\(^o^)/

書込番号:17052151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/09 13:37(1年以上前)

P520です!
もし、カメラにはまれば、レンズ交換できるものや、場所に応じて使い分けるなどすると思うのですが…まずはこれで勉強したいと思います(^○^)
しっかり使いこなしていこうと思います!

書込番号:17052275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/01/10 01:25(1年以上前)

私も迷いに迷って、これに決めました。
まだ2週間の新参者です。
一緒に精進しましょう!

書込番号:17054718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/10 09:38(1年以上前)

何か撮ってらはってみますね!笑
一眼っぽいデジカメでまだ撮ったことなく下手なこと間違いないですけどw

書込番号:17055275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

2014/01/12 00:54(1年以上前)

オリオン座とかって撮れないんですかね??

月は撮れるけど、他の星は光量が少ないから無理なんですかね??

書込番号:17062007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング