『気になるのは周辺画質…。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

COOLPIX AW110

防水・耐衝撃・耐寒仕様のタフネスデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW110 の後に発売された製品COOLPIX AW110とCOOLPIX AW120を比較する

COOLPIX AW120
COOLPIX AW120COOLPIX AW120COOLPIX AW120

COOLPIX AW120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

COOLPIX AW110ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2013年 3月 8日

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

『気になるのは周辺画質…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW110」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW110を新規書き込みCOOLPIX AW110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

気になるのは周辺画質…。

2013/02/05 18:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW110

クチコミ投稿数:22件

前機種AW100は左上の方の周辺画質が流れたりと画質面で懸念があり、結果オリンパスのTG-1を購入しました。
現状TG-1の性能や画質に大きな不満があるわけではないですが、もしAW110で画質面が改善されているならちょっと欲しいですね。

書込番号:15721598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/06 06:27(1年以上前)

Over.Zenithさん
出て見てからやな。

書込番号:15724098

ナイスクチコミ!0


佐近さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 15:12(1年以上前)

Over.Zenithさん サコンと申します

レンズ構成変更ですからAW100より画質は悪くならないでしょう
良い方に期待したいです。
問題は水中WBです。
ダイビングでのハウジングレスの動画撮影はと〜っても魅力です
価格も含めて、お手軽。
オリンパスのWB 慶良間ブルーに勝てるのか、楽しみです。

最近はすべてに欲張り過ぎで中途半端
(ダイビング)海専用 山岳専用仕様を待っているのですが…
ならではの専用機能満載搭載



書込番号:15759237

ナイスクチコミ!0


Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/13 19:20(1年以上前)

先日のCP+で試してみたときは自分のAW100とは全く違って周辺までよく解像していました。

その後AW100を新宿のサービスセンターに持って行きました。

AW110のレンズに替えてもらえたらいいんだけど、そこまでの互換性は無いか・・・

書込番号:15760064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然治癒するんですね 5 2014/12/25 23:20:29
AW110とXP200 3 2013/10/28 21:51:08
海外でWiFi使うためには? 2 2013/10/17 5:49:45
iPhone5で画像受信された方いますか? 3 2013/09/14 14:15:29
シリコンケース 2 2013/09/04 6:26:35
水深18mに連れていきました 16 2013/09/01 10:18:07
海外仕様ってこんなに安いのですか? 5 2013/08/19 20:41:47
水深計 5 2013/08/13 18:23:04
《沈黙》これは初期不良でしょうか。 3 2013/08/03 10:24:14
画面の明るさについて 8 2013/07/08 8:23:06

「ニコン > COOLPIX AW110」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW110
ニコン

COOLPIX AW110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

COOLPIX AW110をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング