![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW110
ファンダイビングで使ってみました。
水深18mは決して超えないように気をつけながら(^_^;)
もちこたえて動いてくれました。良い写真・画像がたくさん撮れました。
ニコンさんスゴイっすよ(^_^)/
ただし-17〜18mでは液晶部分が水圧に押されてヤバイくらいに凹んじゃいましたけど。
書込番号:16507311
4点

画像はないの?
書込番号:16508030 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

この種のカメラの防水機能を信用してやると水漏れが発生しますので
注意を!
パッキンに付く異物が大敵なので、パッキンの掃除は必要です。
書込番号:16508482
2点

アドバイスありがとうございます(^_^)
当方ダイビング/水中写真歴20年ですのでそれなりには理解してやっているつもりです。
遠い昔、名機ニコノスVを愛用していた時期がありましてその流れを汲む?AW110を購入しました。
沖縄に行く機会があり、どうしてもニコンの素晴らしい技術を試してみたくなって今回の暴挙に至った次第です(^_^)
水中での違和感はありませんでした。
1日に3本潜りましたが無問題でした(^_^)
唯一は液晶画面。水深15m以下に行くと水圧で湾曲してしまいます。『ヤバいな』と感じました。
18m以下には決して潜らないようにしました。おかげでちょっぴり物足りないダイビングになってしまいましたが(^_^;)
書込番号:16508515
7点

こんにちは
Goodですね〜
20年ですか、どこの海がよかったですか?
書込番号:16508922
2点

nightbearさん
『RSーWD』の意味がわかりません(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m
書込番号:16509151
1点

ga-sa-reさん
こんにちは(^_^)
色々ありますがベスト3をあげますと
・ロタ島の沈船/松運丸
・フィリピン/ヴェルデ島沖のドリフトダイブ
・パラオ/ブルーコーナー
がとっても印象的なダイビングです。
書込番号:16509184
2点

南森町さん、返信ありがとうございます。
私は、シュノーケリングの経験しかありませんので、スキューバーダイビングには
憧れがあります。 「人生が変わりますよ〜」ともいわれました〜 (^^)
一度は経験したいものです。
気を付けられ、これからも素敵な写真を撮ってください。
書込番号:16509368
3点

ga-sa-reさん
ありがとうございます。
ga-sa-reさんも機会ありましたらぜひダイビングへのトライをオススメします(^_^)
書込番号:16509458
2点

はじめまして。
今度自分も水中で撮影しようと思うのですが
カメラはどのように持っているのでしょうか?
フローストラップだと3mまでとなってるのですが
手持ちだと不安が残るので・・・
よろしければご教授お願いします
書込番号:16531469
1点

xはんたーxさん
ワタクシは適当なロープをくくりつけてぶら下げていました。
衝撃にさえ気をつけていればなんでもいのではないかと思います。
書込番号:16531638
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX AW110」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2014/12/25 23:20:29 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/28 21:51:08 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/17 5:49:45 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/14 14:15:29 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/04 6:26:35 |
![]() ![]() |
16 | 2013/09/01 10:18:07 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/19 20:41:47 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/13 18:23:04 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/03 10:24:14 |
![]() ![]() |
8 | 2013/07/08 8:23:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





