『自然治癒するんですね』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

COOLPIX AW110

防水・耐衝撃・耐寒仕様のタフネスデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW110 の後に発売された製品COOLPIX AW110とCOOLPIX AW120を比較する

COOLPIX AW120
COOLPIX AW120COOLPIX AW120COOLPIX AW120

COOLPIX AW120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

COOLPIX AW110ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2013年 3月 8日

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

『自然治癒するんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW110」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW110を新規書き込みCOOLPIX AW110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自然治癒するんですね

2014/09/01 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW110

スレ主 fast junkyさん
クチコミ投稿数:2件

嫁がプールの中で使用。去年AW100でも同じことしたが、いきなりジャボ漬けしたか、衝撃与えながら漬けたかしたせいで、お亡くなりになりました。液晶が表示されず、起動音は鳴る状態。諦め半分で帰宅後にバッテリーとカード外して、フタ開けた状態で乾燥ボックスの中に突っ込んでおいたら、翌日復活してました。去年壊したAW100も起動してみたら動くじゃないの…
防水デジカメ過信するのもいけないけど、ほんの数cm漬けただけでも壊れるのって如何なものかなと思う。
いまどき非接触充電とWLAN組み合わせれば、開け閉め不要のちゃんとした物作れると思うのだが、メーカーさん工夫してよ

書込番号:17891726

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/02 06:55(1年以上前)

>ほんの数cm漬けただけでも壊れるのって

謳い文句が水深18mなんだから・・・もう少し頑張ってほしい。

書込番号:17892608

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/09/02 07:15(1年以上前)

 私のAW110は問題なく使用出来ています。
 毎回のパッキンの確認は面倒ですけどね〜。
 海で使った後の塩抜きはがきちんと出来ていないのかズームとかの動きは悪くなってきましたが……。

>いまどき非接触充電とWLAN組み合わせれば、開け閉め不要のちゃんとした物作れると思うのだが、メーカーさん工夫してよ

 そういえばシェーバーも昔はそんなのだったのに最近は挿さなきゃいけなくなってる気がします。所有してるものだけかな?

 ビデオカメラみたいにメモリも内蔵すれば出来そうですけど、ないですね。

書込番号:17892647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/09/02 08:03(1年以上前)

水がカメラ内に入った場合、乾燥しても
錆が出ますので、寿命は短くなります。
ご注意を

書込番号:17892756

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/02 09:29(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/15581


写るんですで辛抱したほうが・・・

書込番号:17892962

ナイスクチコミ!1


江戸やさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/25 23:20(1年以上前)

このカメラの防水機能は問題だと感じます。
電源は入るものの液晶が消えてしまう現象が、
短時間のシュノーケリングで発生。購入後すぐだったため
メーカー交換となりましたが、今年旅行時に使いましたら、
同じ現象にまた見舞われました。。折角旅行のために買ったにも
かかわらず本当に残念です。

以前、Pentaxのものを使っておりましたが、3年間問題なく
使用できました。

私も乾燥させて復活させることを試みたいと思いますが、もう
水辺では使えないですね。。。

書込番号:18305510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然治癒するんですね 5 2014/12/25 23:20:29
AW110とXP200 3 2013/10/28 21:51:08
海外でWiFi使うためには? 2 2013/10/17 5:49:45
iPhone5で画像受信された方いますか? 3 2013/09/14 14:15:29
シリコンケース 2 2013/09/04 6:26:35
水深18mに連れていきました 16 2013/09/01 10:18:07
海外仕様ってこんなに安いのですか? 5 2013/08/19 20:41:47
水深計 5 2013/08/13 18:23:04
《沈黙》これは初期不良でしょうか。 3 2013/08/03 10:24:14
画面の明るさについて 8 2013/07/08 8:23:06

「ニコン > COOLPIX AW110」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW110
ニコン

COOLPIX AW110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

COOLPIX AW110をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング