『手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『手ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

手ぶれ補正

2013/02/07 11:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

クチコミ投稿数:123件

手ぶれ補正
手ぶれ補正に期待しております。

書込番号:15729296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/02/11 12:08(1年以上前)

センサーシフトの手ブレ補正が付きました。
しかし、レンズのワイドでF2になり、ズーム倍率が4xになりました。
その外、魅力が増しました。
最初の価格は高いです。
来年には、半額になるでしょう!

書込番号:15748920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/13 11:37(1年以上前)

>来年には、半額になるでしょう!

買い控えを助長するような発言は慎んでいただきたい。
メーカーは商売でやってんだ。売れなくなったら次の
製品だって出ないんだぜ?

書込番号:15758624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2013/02/13 12:35(1年以上前)

毎年モデルチェンジを繰り返して来たシリーズのコンデジの殆どは、
1年後には、実売価格が初値の半額程度になる。

そんな事、みんな知ってるんだから、
それを書き込んだからと言って、
咎められる理由はない。

書込番号:15758801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/13 12:41(1年以上前)

咎められる理由はないでしょうが
態々
半額になるまで待った方がいいような書き込みもどうでしょうかね。

まあ価格の口こみ情報ですから
1円でも安い情報が得られ方が良いでしょうけどね。

書込番号:15758819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/13 16:46(1年以上前)

何を言われようが買う買わないは本人が判断すること。

書込番号:15759547

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング