『GPS付きかノーマルか』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『GPS付きかノーマルか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS付きかノーマルか

2013/02/13 16:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

スレ主 kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

2と同じようにGPSをつけるとバッテリー消費が凄いことになるのか不安です

改善されてればいいんですが、ワイヤレス充電に対応させてるところをみると
バッテリー持ちの方はあまり期待できない感じですかね

WG-2が15000円まで下がってるのを考えると、倍額近く出すほど改良点があるのかと悩んでしまう



しかし、発売される前から最低価格が2000円も下がってるのは何か変な感じがしますね。

書込番号:15759436

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/02/13 16:47(1年以上前)

>バッテリー持ちの方はあまり期待できない感じですかね

撮影可能枚数がWG-2より少ないので、GPSをONにしてもWG-2より悪くなりそうですね。

>倍額近く出すほど改良点があるのかと悩んでしまう

レンズが明るくなったことと、光学式手ブレ補正機能が追加されたことが大きな変更点だと思います。

書込番号:15759549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/13 16:47(1年以上前)

WG-3もWG-2もバッテリーは同じD-LI92のようなので似たような物かもしれませんね。
GPS作動時の省電力化が大きく向上していれば違うかも知れませんが・・・

F2.0&広角25mm、光学式手ブレ補正、サブLCDでの時計や高度表示、電子コンパス、ワイヤレス充電対応、アダプターを介せばワイコン(やフィルター類)が使用可能・・・・・
これらに、どれだけ魅力を感じるかでしょうね。
私は、すっごく魅力を感じていますが、すっごくお金がないので買えそうもないです。

書込番号:15759550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/16 09:35(1年以上前)

GPS より非接触充電がいいですね。
このカメラの用途からすれば。。。

書込番号:15771547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ebideraさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/18 22:16(1年以上前)

ここまでやるのであれば写真性能もがんばって欲しい所ですね
いずれはハイエンド画質でありながらのタフネスカメラを期待してしまいます

書込番号:15784629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング