『wg-3 かtg-2』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『wg-3 かtg-2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wg-3 かtg-2

2014/02/12 11:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

スレ主 onesnow1さん
クチコミ投稿数:20件

今更ですが、wg-3がお安くなりましたが!
山行に使用すらのに悩んでいます!

tg-2かの後継機は6月以降とか?

価格差は8000円です!
どちらが使いがってがいいですかね?
実際に使用している方が居ましら、教えて下さい!
よろしくお願いします!

書込番号:17181634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/02/12 12:56(1年以上前)

マルチですが顔アイコンが女性のほうにコメントします。
カメラとしての基本的な性能はほとんど同じなので、外観やおまけ機能で気に入った方を選んでも失敗はないと思います。
山用としてはWG-3の電子コンパス、高度計がおもしろいと思います。(これだけに頼るのは危険ですが)
背面液晶はどちらも3インチですが、WG-3のほうは横縦比16:9なので、センサーの比率4:3で撮ると地デジ化の時のように
左右に黒帯ができ、結果として表示が小さくなります。
そのかわりカメラの高さが小さく、細長い形なので、手でつかむには良いかも知れません。(こじつけ)

書込番号:17181938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/02/12 13:20(1年以上前)

わたしも女性のアイコンの方に・・ (笑)

TG-2のほうが バッテリーが持ちます
本体の重量とかは殆ど変わらないので
その一点で TG-2をお薦めします

書込番号:17182024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/02/12 13:48(1年以上前)

個人的には、シャッターボタン半押しでISO感度が画面に表示される点と、ISO感度の上限設定が出来る点でWG-3に興味がありますが、一般的にはTG-2の方が使いやすいかも?
液晶モニターのサイズとか、シャッターボタンの押し易さとか・・・

書込番号:17182085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 onesnow1さん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/15 12:36(1年以上前)

ありがとうございました!

wg-3を購入しようと思います!

書込番号:17194213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/02/15 13:53(1年以上前)

この機種、GPSを使うとバッテリーが厳しいので
予備電池はお忘れなく

では 楽しんで撮影してください (^^)

書込番号:17194526

ナイスクチコミ!0


スレ主 onesnow1さん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/18 22:31(1年以上前)


オリンパスtg2がアウトレット品ですが、お安く成っていました!
wg-3の予定が電池の持ちを考えて、下記から購入しました!
ありがとうございました!
http://joshinweb.jp/srh.html?QS=&QK=%83I%83%8A%83%93%83p%83Xtg2

書込番号:17209136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング