『本日、購入しました^^』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『本日、購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました^^

2014/08/06 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

本日、2年前に購入したリコーのCX-6がいきなり、電源が入らなくなり壊れました(T_T)

CX-1からずっと、マクロ撮影に強いリコーを購入していて、今回もリコーかな思い、リコーで探したのですが・・・

私の予算でマクロが出来る機種となると、WG-20と言う、ゴッツイ工事用のような機種になるようで・・・

この形は、ちょっと・・・・と思い、マクロ撮影に強い機種を検索して、こちらの機種にたどり着きました(^^)

今回は、きちんと5年補償に入りました^^

ずっとリコーのCXシリーズでしたので、少々不安ですがですが、

口コミを詳しく読むと、本当に良さそうで(^^) 到着が、今から楽しみです^^

到着しましたら、リコーとの違いなどをレポートしてみたいです(^^)

書込番号:17807174

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/06 13:00(1年以上前)

昨春にOLYMPUS 水中デジカメ(TG-2)を買い、より明るいレンズを求めて今春XZ-10を買って、毎日ベルトポーチに入れて持ち歩いています。
 大変使い易いデジカメです。

書込番号:17807222

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2014/08/06 15:57(1年以上前)

ずっとリコーCXシリーズだったので、最初は、取り扱いに苦戦すると思いますが

楽しみです^^ 

書込番号:17807661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/08/06 16:41(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
マクロ強くてレンズが良いので
写りが良いカメラだと思います。
私も1台使用しています。

書込番号:17807757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/06 19:15(1年以上前)

オリンパス的なお作法になれると、基本的にはどれもほとんど同じなので便利です。
CX5ユーザーでもありますが、ユーザーインターフェースの差は大きいので…めげずに頑張って!

書込番号:17808171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/06 23:05(1年以上前)

当機種

CX-4,XZ-10 ユーザーです。
室内撮りならXZ-10が撮りやすいですね。
私はPモードで自分好みの設定で使っています。
唯一スーパーマクロの設定が深かったのですが
設定でファンクションにAF方式とISO感度2つに
絞ったら1発でスーパーマクロ切り替えを
出来るようになりました。便利です。
慣れれば使いやすいカメラですよ。
作例をアップしてください。

書込番号:17809006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/07 01:34(1年以上前)

圭だよさん
エンジョイ!

書込番号:17809414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/07 18:35(1年以上前)

倍率はCXシリーズのズームマクロにかないませんが、AFの速さとボケの綺麗さは圧倒すると思います。
超接近でスーパーマクロ、垂れてくる水滴にAFが瞬時に合った時の驚きが、今でも思い出です。

書込番号:17811293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング