『フォーカスが合わない?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『フォーカスが合わない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーカスが合わない?

2014/12/18 08:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

この機種に関して色々と調べているうちに、こんな動画を見つけました。
実際に使用されている方にお伺いしたいのですが、この機種に於いては、この様な現象が頻繁するのでしょうか?

Olympus Stylus XZ-10の思わぬ落とし穴〜動画は問題ないのだが、写真のフォーカスが…:

http://youtu.be/M-A8rw6h3W0

書込番号:18281249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2014/12/18 08:25(1年以上前)

↑の文章ですが、文中で変換をミスってしまいました。

頻繁→頻発です。

書込番号:18281282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/18 08:41(1年以上前)

この動画作成主、bakaなんじゃねえの
全力でDisるわ
bakaだよこれ。
スマホの暗い平坦な画面にピント合わないってw

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/66993-1.html
AF(オートフォーカス)の苦手な被写体

http://www.antaresdigicame.org/photo_gallery/camera/camera49.html
AFで上手くピントが合わせられないシーンと対策方法

「AFが苦手な被写体」について も この掲示板では「またか…」って言われるようなFAQなのでコレ以上話を引っ張らないように。

書込番号:18281315

ナイスクチコミ!6


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/12/18 09:08(1年以上前)

知るは一時の恥、知らぬは一生の恥

知らないまま裸の王様みたいなことやっていても、ねぇ…
メーカーさんも、とんだ災難です

書込番号:18281378

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/18 12:50(1年以上前)

少々ピンが合わなくても撮っちゃうカメラと
ピンが合わないと撮らないカメラの違いかなと思うっす
様は高性能でシビアだから後は手動で自分で決めろみたいな
高画質はピンが合わないといくら画質が良くてもって思うっすし
素人向けは少々ピンが合わなくても撮れてた方が良いみたいな
オートでのF値の違いとかも影響するかもしれないっすね〜
まあ素人考えっすので適当に聞いといてくださいっす

書込番号:18281875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/12/18 13:35(1年以上前)

素人考え以前にちゃんと日本語書いてくれ。

書込番号:18282007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/18 19:16(1年以上前)

いいカメラだなぁo(^o^)o

書込番号:18282834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/22 21:46(1年以上前)

私もこの動画を見ましたが、比較が不適切だと思います。
比較カメラでは、AF補助光あり、XZ-10では補助光なしです。
XZ-10では赤く光っていません。
補助光ありで、暗いところで電源OFFのPCモニターでも合焦しました。
当然、その時赤く光ります。

書込番号:18296258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング