OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
初めて投稿(質問)いたします。
よろしくお願いします。
TG-1所有しています。
購入当初からズーム作動時のモーター音が気になっています。
カスタマセンターに何度か問合せしましたが、正常と取り合ってくれません。
TG-2ではその点解消されていますか?
書込番号:15829740
0点
yahhoanpanさん
さわってみたらどうかな?
書込番号:15832327
0点
モーター音は静かな所では結構気になります。
ズームの速度が改善され多少早くなったためでしょうか、TG1より五月蝿くてなった?と思うのは僕だけ?
まあ、頑張ってるんですよ、モーター君。
書込番号:15833052
0点
失礼、動画見て(聞いて)みました。
動画撮影時にこんなに動作音がするんだー、と驚きました。
自分は動画撮影しないもので、気付きませんでした。
で、早速試してiPadで確かめてみましたが、TG2も同じ音が鳴ります、音量も多分同じくらいです。
会社での撮影で、他の方の声も入っていますので、アップは控えさせていただきますが、間違いなく音に関しては改善されていないよいです。
書込番号:15833077
0点
店で触った感じですが、ズーム音はだいぶ改善されています。
ズームのスピードもちょっと速くなった気が。
#私の個体のズーム音は店頭展示品と比べ若干大きかった気がしますけど。メーカーに修繕に出すか出さないか悩むくらいのレベル。
私のTG-1は買ってすぐ海外で盗まれてしまい・・・(:_;)TG-2を買う気満々なのですが、ここに来てTG-1が24000円、価格差に心が揺れています。
書込番号:15864994
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/01/15 0:56:29 | |
| 8 | 2018/04/28 20:50:50 | |
| 3 | 2015/12/17 13:26:53 | |
| 2 | 2015/06/30 14:05:50 | |
| 14 | 2015/04/24 6:16:19 | |
| 0 | 2014/09/18 22:54:55 | |
| 7 | 2014/10/03 0:28:14 | |
| 5 | 2014/07/31 19:10:56 | |
| 6 | 2014/06/23 6:04:27 | |
| 5 | 2014/06/29 21:42:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








