『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2013/03/02 14:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

クチコミ投稿数:636件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

水中で使用することもある防水コンデジに液晶保護フィルムをつけるのはどうかとも思ったのですが…
結局、水中よりも水辺での使用がメインなので、つけておいた方が無難かなと思い、サイズの合うフィルムを探してみました。

Kenko デジカメ用液晶プロテクター OLYMPUS SZ-20 用 KLP-OSZ20
H68.8×W48.5mm

がジャストサイズでした。
やっぱり、過保護ですかね。

書込番号:15838454

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/02 15:12(1年以上前)

過保護ということもないでしょう

水に濡らすことで剥がれやすくならなければいいですね

書込番号:15838559

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 19:19(1年以上前)

転ばぬ先の杖で、悪くないと思います。

書込番号:15839613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/02 20:26(1年以上前)

Frank.Flankerさん
防水カメラ用の保護フィルムがいずれのメーカーからも発売されていないのは、
やっぱり、濡れると剥がれちゃうからかなぁ…と思いながら貼りました。
いつか、もし水濡れで剥がれたら報告します。

じじかめさん
キズが入ってからでは遅いので、とりあえず貼っておきました。

ちなみに、Kenko品は汚れが拭き取りやすく、良い感じです。

書込番号:15839903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/03 03:50(1年以上前)

Supercriticalさん
ええやん!

書込番号:15841610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/14 12:38(1年以上前)

遅レスで申し訳ありません。
私も先日TG-2を購入し、
こちらを参考に探しましたが店頭に置いている所が近所に有りませんでした。
寸法を頼りに探すと、EoskissX5用が0.3〜0.5mm違いくらいでしたのでそちらを貼りました。
バッチリですよ。

書込番号:16251068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/06/15 06:19(1年以上前)

dark roastさん

ご購入おめでとうございます。
専用フイルムが発売されていなくても、探せば結構フィットするものが見つかりますね。

書込番号:16254163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング