『\39,000が売り手の目標ライン!?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『\39,000が売り手の目標ライン!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信24

お気に入りに追加

標準

\39,000が売り手の目標ライン!?

2013/03/16 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

¥39,000か近辺で価格が動かなくなりました。

当面の売り手の目標ラインかと、勝手に思っています。

今まで価格低下を待っていましたが、来週末は今シーズン最後のスキー旅行に行くので、数日中に購入予定です。

それにしても、未だにレビューが入らないのは、あまり売れてないせいですかね。

tg-1、tg-2の機能と価格を比べると、悩ましいところですから‥

ひとりごとでした。

書込番号:15898168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/16 13:40(1年以上前)

追加。

ブラックについて書きましたが、レッドはもう少しおやすいですね。

書込番号:15898615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/16 20:46(1年以上前)

他のカメラが早いだけですよ……まあ半年もすれば三万切ってそうですが(^_^;)

書込番号:15900040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/16 22:07(1年以上前)

櫻田人志さん、返信ありがとございます。

> まあ半年もすれば三万切ってそうですが

そうですよね。半年もあれば・・
今、三万切ってたら即買いなんですけど・・

でも、もし今TG-2が三万切ってたら、まだけっこう市場に残っているTG-1は二万円切って・・。それなら、TG-1のほうが魅力的?

まだまだ、妄想は尽きません・・

書込番号:15900435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 03:26(1年以上前)

tn07 さん
夏前になったら高くなるかもな。

書込番号:15901447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 10:44(1年以上前)

カメラなんて写真撮ってなんぼ!じゃあいつ買うの!?

今でしょ


値段差あるけどSモードの有無はやっぱり大きいと思いますよー
決算セールでも値段下がらなかったらもう買っちゃいましょうよ(´▽`)

書込番号:15902251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 11:24(1年以上前)

ごめんなさい間違えました
Aモードでしたね

書込番号:15902392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/17 16:03(1年以上前)

コメントしていただいた方々、ありがとうございました。

昨日の時点では、もう数日待つつもりでしたが、先ほどネットでポチッとしてしまいました。

明日届きます。1週間いじってから、スキー場で実践デビューの予定です。

書込番号:15903256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 16:08(1年以上前)

おお!購入おめでとうございます!
届くのが楽しみですね♪
作例楽しみにしております(*⌒▽⌒*)

書込番号:15903268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 17:00(1年以上前)

tn07さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15903465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/17 17:43(1年以上前)

櫻田人志さん、nightbearさんこんばんは。

実は、テレコンバーターなんぞも、購入しようかと思って、アマゾンのショッピングカートには入っているんですが・・

もう少しでポチッとしそうなところを踏みとどまっています。

明日、TG-2が届いてから、テレコンバーターの購入は再検討したいと思います。

書込番号:15903651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 18:23(1年以上前)

tn07さん
コンバーター
全種類、連打してやー!

書込番号:15903817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/17 20:04(1年以上前)

うーん、ちょっと無理・・

書込番号:15904290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 20:06(1年以上前)

tn07さん
そうかー!

書込番号:15904298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


時そばさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/18 23:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

TG-2(TG-1)もですが、他のコンデジと違いレンズがそのままです(
電源を切っても自動的にカバーで隠れることなどがありません)。
従って、コンバージョンレンズはともかくレンズアダプターはあった
方がいいと思います。
私はレンズアダプターとレンズフィルターを利用していますが、
アダプターにキャップが付いているためフィルターはなくても問題
ないと思います。

個人的な感想ですが、レンズアダプターを付けておいた方がなんと
なくカメラっぽくしっくりします。

書込番号:15909330

ナイスクチコミ!1


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/19 00:42(1年以上前)

返信ありがとうございました。

先ほど購入品が到着し、色々さわっていたら、電池が切れたので今は充電中です。開封してからまったく充電なしに使っていたので仕方ありません。

さて、レンズアダプターとキャップの件は、少し自分も考えてました。

TG-1,2は一応レンズ剥き出しではなくカバーガラスがついているようです。しかし、カバーガラスは自分では取り替えれないので、傷がつくことには変わりない。そのため、傷がつかないように何かしたいなぁとは思ってました。

現在、少し悩み中です・・

書込番号:15909499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/19 00:51(1年以上前)

なんでそんなむき出し仕様なんですかねえ(^_^;)
TG-820とかのようにレンズバリアの方が良いと思うんですが

この機種に限りませんがオリンパスのカメラってたいていレンズのキャップに悩まされますよね

書込番号:15909519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/19 05:01(1年以上前)

tn07さん
メーカーに、電話!

書込番号:15909789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ri☆Naさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 14:22(1年以上前)

初めまして。
スレ主さんと同じく今週末から使いたくて、値段が下がるとこまで我慢かつTG-1と激しく迷った結果、昨日ポチッとしてしまいました!しかもダイビングで使うからハウジングも一緒に!笑

ところで、時そばさんがレンズアダプターについて書いていらっしゃいますが、レンズアダプター自体はフィルターの役目はないけど、付属品として、アダプターのキャップがあるし、別途フィルターを買えば、アダプターに取り付けてカメラのレンズをカバーできるよ!との理解で良いのでしょうか??

書込番号:15911054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/03/19 23:54(1年以上前)

Ri☆Naさんこんばんは。

> レンズアダプター自体はフィルターの役目はないけど、

そうだと思います。

> 付属品として、アダプターのキャップがあるし、

アダプターにはキャップが付属するそうです。

> 別途フィルターを買えば、アダプターに取り付けてカメラのレンズをカバーできるよ!

これであってると思いますよ。アダプターにφ40.5mmのプロテクターを付ければ、よいみたいです。

書込番号:15913223

ナイスクチコミ!0


Ri☆Naさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/20 02:14(1年以上前)

tn07さん
返信ありがとうございます!アダプターはそんな高いものじゃないので、買おうかなと思います♪いくらタフだと言っても、やっぱり傷ついたらショックですしね(笑)

水中写真は初めてなので、うまく撮れるかわからないですが、撮ってきたらここに載せますね〜!

書込番号:15913654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ri☆Naさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/12 02:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

セブ島にて

スーパーマクロ@沖縄

グルクンの群れ@沖縄

スーパーマクロでアカホシカクレエビ@沖縄

遅くなりました!
セブ島、沖縄で撮った写真をアップします!

書込番号:16123649

ナイスクチコミ!4


Ri☆Naさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/12 02:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハゼのカメラ目線@沖縄

シュノーケリング(水深2未満)@沖縄

ウミガメ(水深2m未満)@沖縄

陸上(波打ち際)@沖縄

続きです!
ハウジングも一緒に買ったので、結構なお値段の買い物になりましたが、結果として大満足です!
ダイバーのインストラクターさんにも、よくカメラ綺麗ですね!と言われました!

まだ購入を迷っている方のご参考になればと思います♪

書込番号:16123669

ナイスクチコミ!4


Ri☆Naさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/12 02:50(1年以上前)

連投すみません。
参考までに、動画も載せておきます。

書込番号:16123707

ナイスクチコミ!2


スレ主 tn07さん
クチコミ投稿数:125件 OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2013/05/12 11:58(1年以上前)

自分は、ダイビングしないのですが、こういった写真を見ると、ダイビングやってみたい気がしますね。(ちょっとだけ・・)

書込番号:16124687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング