『書込み不良』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『書込み不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

書込み不良

2013/03/22 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

クチコミ投稿数:12件

こんばんは。本カメラのシーンモードの手持ち夜景モードを良く使っています。とても綺麗に撮れるので重宝しています。しかしながら10回に1回の頻度で書込み途中に固まってしまいます。症状なんですが通常撮影するとオレンジ色のSDカードマークが表示されて処理中と表示されて保存されます。それがSDカードマークがオレンジ色からすぐに白色になってそのまま固まってしまいます。それからは全く動かず一度電池を本体から外しもう一度入れなおすと動き出します。当然直前に撮影したものは保存されてません。皆さんの中で同じ症状になった方はいませんか?いったい何が原因なのでしょうか?ちなみにSDカードはサンディスクのエクストリーム8ギガ、転送速度は30MB/Sです。ご教授願います。

書込番号:15925465

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/22 23:42(1年以上前)

ご使用のカメラカメラでSDカードの初期化(フォーマット)を行っても結果は同じでしょうか?

また、異なるSDカードでも同様の症状が出るか確認して下さい。

カメラの設定を初期かする事も試して下さい。
またファームアップは行っていますか?

症状が改善しないのであればサービスセンターに問い合わせるのが確実だと思います。

書込番号:15925497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/03/23 00:04(1年以上前)

t0201さん早速の返信ありがとうございます。
別のSDカードでも同じ症状は出ます。
しかしながらt0201さんの言われた本カメラでのSDカードの初期化はしていません。
以前使用してたカメラで初期化はしてるのでやらなくてもいいかなと思いまして・・・
やはりカメラごとにSDカードの初期化はしたほうが良いのでしょうか?
一度初期化して撮影してみます。

書込番号:15925617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2013/03/23 01:01(1年以上前)

こんばんは
カメラを入れ替えたときはフォーマットした方が安定します。
また、同じカメラで使っているメモリーでも、時々はカメラ内フォーマットした方がより安定した動きをすると思います。

私はパソコンにメモリー内の画像を転送したら、ほとんど毎回のようにメモリーをカメラ内フォーマットするようにしています。

書込番号:15925833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/23 03:08(1年以上前)

もぐらバスさん
メーカーに、電話!

書込番号:15926073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 13:15(1年以上前)

私も全く同じ現象が何回か出ました。
まぁ頻度として毎回起こる訳では無いので、あまり気にしないことにしています。

書込番号:15931754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/24 21:38(1年以上前)

さんがくさん、nigtbearさん、Taishi0918さん返信ありがとう御座います。
本カメラを仕事で使っておりまして頻度が少なくても本現象が起こるとかなり困るんです・・・
とりあえずカメラ内にてフォーマットしてみてしばらく使ってみます。

書込番号:15933787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 01:11(1年以上前)

もぐらバスさん
おう。

書込番号:15934938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング