『防水コンデジが欲しくて』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『防水コンデジが欲しくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

防水コンデジが欲しくて

2018/04/27 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

今更ながら中古で購入しました(汗)

画質にはそれほど期待していませんでしたが、
もしかして、ひょっとして、
あの高性能カメラで撮った写真よりも
綺麗に撮れてません? なんちて(笑笑)

書込番号:21782109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件 photohito 

2018/04/27 18:29(1年以上前)

当機種

あら、アップロード忘れました(汗)

書込番号:21782110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/27 23:51(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん

あの高性能カメラって何?

書込番号:21782872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件 photohito 

2018/04/28 00:12(1年以上前)

当機種

>モンスターケーブルさん

それは各々の方のご想像にお任せします^^;

まあでも、画素数が1200万だからか、他の1600万の1/2.3よりは綺麗に写る感じですね。

書込番号:21782915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/04/28 02:59(1年以上前)

 メーカーはパッキンを一年に一回交換推奨しています。
 通常は高いので交換せずに済ませますので、防水の効果はあまり期待しないで水に濡らす場合は事前にパッキン部にグリスを塗るとか工夫したほうが良いと思われます。
 本日古い腕時計で電池交換の準備のために裏蓋を開けたら、パッキンが切れて元に戻らなくなったのでパッキンは廃棄しました。
 もともと日常生活防水で多少濡れても大丈夫程度でしたが、もう雨の水滴とかついたらまずいです。

書込番号:21783076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件 photohito 

2018/04/28 07:11(1年以上前)

>あんぱらさん

情報ありがとうございます。
ボートの上で波を被るかもという状況での使用を考えていますので、強固な防水性は必要としていませんが、
グリス塗布等の対策はしておこうと思います。

書込番号:21783242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/28 08:49(1年以上前)

ハイディドゥルディディさん
エンジョイ!


書込番号:21783401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件 photohito 

2018/04/28 20:46(1年以上前)

当機種

>nightbearさん

おう!

書込番号:21784904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/28 20:50(1年以上前)

ハイディドゥルディディさん
おう!


書込番号:21784913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング