『HDR』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『HDR』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDR

2013/02/09 07:15(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

HDR補正(合成)にも注目したいです。
ハイダイナミックレンジ、撮影範囲に暗い部分と明るい部分がある場合どちらも潰すことなく両方ともはっきりと写し出す機能。
SH-50,SH-25MRにはHDR逆光補正とうたっている異なる露出で撮影した3枚を合成する機能が付いています。
TZ40,TZ35やZR700,ZR400にも同様のHDR処理あり。
SX260 HSはHDRとは記載してないものの特長としてダイナミックレンジ(処理)が書かれています(詳細不明)。
HX30V,HX10Vには無いようです。

書込番号:15737303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/09 07:23(1年以上前)

HDRのスピードによっては、地上に魅力的景観のある夕景なんかに便利でしょうね。
望遠にも強いし…使い出はありそう♪

書込番号:15737322

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

2013/02/09 07:54(1年以上前)

HX30V,HX10Vのスペック表にHDR逆光補正と載っていました。
プレミアムおまかせオートってところにHDRとは言わずに書かれています。

書込番号:15737396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/09 09:39(1年以上前)

フジのFシリーズもダイナミック優先モードがあります。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f800exr/features/page_02.html

書込番号:15737712

ナイスクチコミ!1


スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

2013/02/09 11:19(1年以上前)

プレミアムEXR AUTOですか、HX30Vのプレミアムおまかせオートと命名がそっくりですね。
後継のF900EXRではペットシャッターがなくなりました。
震災では多くのペットが置き去りにされました。やっぱりペットよりベビーの方が大事なんですね。
いや、ベビーシャッターで代用できるかも。試した人いますか?

あれ?ここはSH-50の口コミでした。しかもスレ主。

書込番号:15738061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング