『SH-50でズームエラーが表示されて使えません』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『SH-50でズームエラーが表示されて使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

クチコミ投稿数:4件

SH-50を購入して一年ぐらいですが
屋外で使用しようとしたら、ズームエラーと表示され
電源が入らなくなってしまいました
購入から一年くらいなので、ほかに、このような症状が出た方
また、こうなった場合修理に出すしかないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:17996708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/30 02:16(1年以上前)

steelfish1234さん
メーカーに、電話!

書込番号:17997132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/09/30 05:55(1年以上前)

こんちは

トラブルの場合は、購入店で相談されるか
キタムラで見積もりだけでもされた方が良いかと・・・
見積もりだけならば無料よん( ̄^ ̄)ゞ

そしてその修理代を聞いてから修理するか
買い替えするかを考えられては?

書込番号:17997249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/30 07:33(1年以上前)

>SH-50を購入して一年ぐらいですが

まず購入日をはっきりさせましょう。
メーカー保証の効く1年以内か、メーカー保証が過ぎた1年越えかで対応が大きく違ってきます。

書込番号:17997385

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/30 07:37(1年以上前)

ちなみに1年を過ぎて有料修理の場合は一律料金12000円のようです。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/service/price.html#sh

ところで長期保証には入っていなかったのでしょうか?

書込番号:17997394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/09/30 09:46(1年以上前)

>また、こうなった場合修理に出すしかないのでしょうか?

修理に出すしかないと思います。

他にも多くの人が同様の現象で悩んでいれば、1年過ぎていても無償修理の可能性はありますが
その場合は、ここの掲示板での報告が増えるはずなのですが
今のところそういうこともないようです・・・

例えば1年を少しだけ過ぎてしまったような場合は、保証規定では有償修理でも
交渉すると譲歩してくれることもあります。

あまり強い交渉はどうかと思いますが、なんとかならないか相談してもいいのではないでしょうか?

書込番号:17997660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/30 23:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます^^
実は保証から取説から紛失してますので
保障ないかどうか分かりません
とりあえず有償覚悟で販売店にもっていきす。

書込番号:18000104

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/10/01 05:38(1年以上前)

>保証から取説から紛失してますので

販売店の購入履歴でメーカー保証期間なら無償修理が受けられるかもしれません。
取扱説明書はこちらからダウンロードできますよ。

https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=795

書込番号:18000667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/01 06:50(1年以上前)

steelfish1234さん
おう。

書込番号:18000753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/10/06 23:07(1年以上前)

エヤーをふいたりしたのですが
症状が直らないので
先日購入店に行ってきました
ノ●マさんでしたが、購入履歴を調べてくれて
一年以内ということで無償で修理して頂けそうです^^
皆様、いろいろありがとうございます^^
運動会シーズンでいろいろ取りたかったんですが^^;
ビデオオンリーになっしまいました^^;;;
バックアップが必要ですね。

書込番号:18022883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/06 23:11(1年以上前)

steelfish1234さん
しゃー無いでぇ。

書込番号:18022907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング