『こんなの待ってた!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

『こんなの待ってた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなの待ってた!

2013/02/08 00:36(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

クチコミ投稿数:343件

【フルハイビジョン動画を撮影しながら、同時にフル画素(1600万画素)の写真を撮影できる「マルチレコーディング機能」を「Tough」シリーズとして初めて搭載。】これ!これがずっと欲しかった!

防水カメラ前々から欲しかったし動画に強いカメラも欲しかった・・・・それがようやく出てくれました!・・・・動画強いよね?(;´Д`)
フレームレート60だからスマフォの動画機能よりは上だと願いたい


しかし防水とまではいかなくていいから防滴機能を付けたハイエンド機とかでないかなぁ・・

書込番号:15732408

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/08 01:11(1年以上前)

待てば海路の日和あり!
将来のTG-3に期待してみたら?

まぁ…魅力的だけどね!

書込番号:15732524

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/08 08:02(1年以上前)

そう言えば、むかし生活防水というのがありましたね。

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2004b/nr041129mju40dj.cfm

書込番号:15733054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件

2013/02/08 09:05(1年以上前)

松永様
流石にそれまで待てません(^_^;)
それに多分TG3はさらにタフになるぐらいのマイナーチェンジでしょうし

じじかめ様
そうこのシリーズみたいな!
簡易防水に500万画素………今の技術で再びこれつくって欲しいな

書込番号:15733190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/02/15 23:09(1年以上前)

そうですね
各社ハイエンドモデルに生活防水位つけてくれると
雨天時などでも安心して持ち出せるんですけどね♪

オリンパスさんXZ-3?に期待してます♪

書込番号:15769948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2013/02/16 02:17(1年以上前)

xz-3……xz-1とxz-2の販売間隔から考えると二年後ですかね(笑)

書込番号:15770762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SATO_EXさん
クチコミ投稿数:26件

2013/02/16 10:16(1年以上前)

FullHD動画撮影時のデータレートを知りたいのですが、メーカーサイトの仕様表に書かれていません。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg830/spec/index.html
24Mbpsくらいはあるのでしょかね?
ご存知の方がいましたら、ぜひご教授ください。

書込番号:15771701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング