『ワイヤレス送信機能について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『ワイヤレス送信機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス送信機能について

2013/06/19 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みさせて頂きます。
先月購入し、とても気に入って使用しているのですが、ワイヤレス送信をする際、フリーズしてしまいます。

先日修理に出し、戻ってきたところなのですが、
数回使用したところ、またフリーズしてしまいました。。。

同じような方、いらっしゃいますでしょうか?
はずれをひいてしまったのか、もしくは全体的に起きていることなのか、気になります。
新品に交換してもらうことも可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16273609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/20 07:01(1年以上前)

うめおくさん
メーカーに、電話!

書込番号:16274168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/20 08:53(1年以上前)

> 新品に交換してもらうことも可能なのでしょうか?

販売店にご相談したら、解決するでしょう!?。

書込番号:16274375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/20 10:08(1年以上前)

「なめんなよ!」と言って、もう一度修理してもらうべきだと思います。

書込番号:16274539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 12:05(1年以上前)

よくわからないまま解決済を選択してしまったようです??

他にも頻繁に起きてることなのかなと思いましたが、メジャーなバグ?ではないみたいですね。

確か半年以内にまた問題が起きたら無料で交換しますという保証の紙が入っていたので、とりあえず問い合わせてみます!

よくわからない質問をしてすみません。
また何か進展がありましたらお知らせします☆

書込番号:16274832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 13:35(1年以上前)

当機種
当機種

今、再度スマートフォンにワイヤレス送信をしたらできたゃいました。

複数送信と、1枚ずつの送信があるのですが、1枚ずつだと上手くいき、複数だとフリーズするようです。

せっかくなので、送信できた写真貼り付けておきます♪

書込番号:16275078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/20 15:33(1年以上前)

うめおくさん
とりあえず良かったやんかー。

書込番号:16275362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 16:47(1年以上前)

ありがとうございます☆
保証期間もまだまだあるのでだましだまし使ってみようと思います(^^)

書込番号:16275534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/20 17:41(1年以上前)

うめおくさん
おう!

書込番号:16275662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆき5さん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/28 16:21(1年以上前)

私もワイアレス機能が欲しくてこの機種を購入予定ですが、
1枚ずつで送らないとフリーズするとは、大ショック。
その後いかがですか?

書込番号:16304848

ナイスクチコミ!0


LB1さん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/02 22:15(1年以上前)

スマートフォンとの通信でお使いで、1枚だと送信できるが、複数枚送信だとフリーズするということですよね。
私は、スマートフォンの電源を長く落とさずに使っていると利用出来るメモリーが少なくなり、通信が上手くいかないことがありました。
スマートフォンの電源を完全に切る(リセット動作)を試したら、問題なく通信できるようになりました。

# スマートフォンでアプリがうまく動かなくなったときのおまじないですね。

書込番号:16321785

ナイスクチコミ!0


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/02 23:27(1年以上前)

お店で試してみましたが、フリーズしませんでした。

スレ主さんは
>>よくわからないまま解決済を選択してしまったようです??
っていうくらい機械オンチなようで、
使い方を間違えてるなんてこともあったりして・・・。


不安だったら店頭で自分で試すのが一番納得できると思います。

書込番号:16322237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング