『迷っています、アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『迷っています、アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています、アドバイスをお願いします

2013/09/07 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:2件

もう10年近く使ったコンデジの買い替えを検討しています。
はじめは富士FINEPIXF900EXRを検討していましたが、ニコンCOOLPIXS9500も使い勝手が良さそうで、迷ってしまいました。
日常から学校行事などまで幅広く一台でカバーしたいです。ちょっと欲張りなのでしょうか?
ちなみに、もう一台一眼レフを所持していますが(主人が主に使用し、たまに借りています)、なんせ重くて気合を入れないと持ち歩けないです。
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:16554935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/07 14:05(1年以上前)

これはメーカーによらず小型の高倍率機の宿命ですが、高倍率機はレンズが暗いため
太陽光の差さない暗い室内等でのノンフラッシュ撮影は苦手です。
ただ、富士機はフラッシュ撮影が上手いので、フラッシュ可でフラッシュの射程距離内で
あれば他の同クラスのカメラより室内撮影も得意です。

また、AFも速く、EXR DRモードにすれば画素を半分になる代わりに小型の一眼レフ並に
白飛びに強くなるので、F900EXRにしておけば大抵のシーンで困る事はないと思います。

唯一どうしようもないのは、霧の中や暗すぎてAFを固定できないシーンですかね。
それ以外は大抵のシーンに対応できて便利なカメラだと思いますよ。

書込番号:16555007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/07 14:22(1年以上前)

こんにちは!

自分も、14年使っていたデジカメが壊れて、新しいのを検討しています!

ブレが少ないデジカメを探していましたら、下記を候補に上げました!

カシオ EX-ZR800 と キャノン SX280HS です!

遠くを撮ると、普通は、ブレるんですが、これは、大丈夫みたいです?(まだ、展示品触ってないので)

参考まで!

カシオZR-800の動画ホームページ(ビックカメラ)

http://www.youtube.com/watch?v=IE_SWd7umBw

キャノンの動画ホームページ(SX280HS あきばさん)

http://www.youtube.com/watch?v=zz170VdxgFU


書込番号:16555064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/07 15:18(1年以上前)

F900EXR 良いと思います♪

…ただ 動画は弱いみたいなのと
レンズが暗…あ、被りますね(笑)

まぁ…小さな高倍率機はみんな暗いので(物理的にも)仕方ないです

書込番号:16555199

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/09/07 16:40(1年以上前)

10年近く使ったコンデジってなんでしょう(。´・ω・)?

一台で幅広くカバーなら
サイバーショット DSC-WX300
も候補に入れてみては(*'▽')

書込番号:16555444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 FinePix F900EXRの満足度5

2013/09/07 16:58(1年以上前)

最近ほとんどのコンパクトデジタルカメラのバッテリー充電が充電ケーブル式なのに対してこの機種には外付けバッテリーチャージャーが付属しているので非常に便利です。
予備バッテリーのみ購入で遊べますし充電中でも他の充電池で設定とか撮影ができるのはメリットですが純正バッテリーも安いほうだと思うので検討するには十分です。

また20倍の高倍率ですがそうそうズーム側いっぱいで撮ることもないと思うので。
Wi-Fiでのスマホへの転送は簡単でフェイスブックなんかに気軽にアップしています。

書込番号:16555500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/07 20:54(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
はじめての質問だったのですが、返答いただけてとてもうれしかったです。
カシオEX-ZR800、キャノンSX280HS、サイバーショットDSC-WX300も
FINEPIXF900EXRに交えて、お店で見てこようと思います。
ありがとうございました。


書込番号:16556330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング