『ヤマダ電機で24800円 ポイント20%』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『ヤマダ電機で24800円 ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で24800円 ポイント20%

2013/09/07 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

実質19840円で購入できました。
ヤマダのクレジットカード入会特典です。

その他に
ヤマダ3980円の純正ケースを3000円で
ヤマダ2780円のSanDisk16GBを2000円で
そのポイントで買いました。

Amazonより頑張ってくれたので満足してます。
やはりリアル店舗で購入したい気持ちはあります。

書込番号:16555106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/08 06:15(1年以上前)

より良いものを求めさん
よかったゃんかー。

書込番号:16557840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/09 17:41(1年以上前)

9/9日現在
Amazon価格19460円です。
カナシス(´;ω;`)

書込番号:16563340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/10 11:33(1年以上前)

買った後で値段追いかけちゃ駄目ですってば(笑
#うん、半月前20780円で買ったのを一回も持ち出してないけど問題ない

なおこのカメラ、RAW撮りするなら高速SDカードが欲しくなりますよ(悪魔のささやき)。
東芝の無印UHS-Iカード(30MB/s。パッケ的にSD-K016GR7AR30だったのかな)からEXCERIA Type2(SD-H32GR7WA6)に変えたら連写の保存時間がカタログ値通りにほぼ半減しました。まだカメラの書き込み能力に余裕はあるのか、だったらType1とかサンディスクのExtreme Proとか奢ったらもっと速いんだろうかと興味は出ましたが、SDカード3枚でカメラの半額になろうかというのはどうなんだとブレーキを踏む(汗

Jpg撮って出しのスナップ用途だと体感そこまで変わらないかもしれませんが、高速カードのメリットを活かせるカメラなんだというのは朗報かと思います。

書込番号:16566356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/11 12:20(1年以上前)

9/11現在
ヤマダ電機WEBで19450円です。
(´;ω;`)(´;ω;`)
どんどん安くなるものなんですね(´;ω;`)

書込番号:16570933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/09/11 21:23(1年以上前)

より良いものを求めさん 今晩は。

価格ばかり追いかけないで、性能や画質を追いかけて!

書込番号:16572769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/11 21:35(1年以上前)

室内より屋外のほうが性能発揮するようなので、
早く撮りに出かけたいです\(^^)/

野球場、サーキットで頑張ってきます。

書込番号:16572845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 FinePix F900EXRの満足度5

2013/09/12 04:44(1年以上前)

スレ主様

自分は8月31日にキタムラで購入しました。
本体が19,800円、バッテリーが2,900円、保護フィルムが600円、延長保証が990円の計24,290円で購入。
やや顔危機ということもありますが値札価格でほぼ一杯という感じでした。

このカメラ室内は防水のXP200のほうがきれいに撮れるように思いました。
ヤマダLABI千里で29790円+ポイント10%で購入したXF1だと抜群にいですしCPも現在の価格ならいいと思います。

Wi-Fiは便利ですがバッテリーの消耗が速いので呼び合ってリーは必須かと思います。
自分は1台につき1個は予備を買うのでXP200,F900EXR,XF1用に買ってありますが規格が同じなので使いまわしできて便利です。
またF900EXRとXF1には標準でチャージャーが付属しているのとXP200購入時に購入したチャージャーもあるので充電も早いです。

他社の製品ではほとんど付属しないチャージャーも別売りだと結構な出費になることもあるので付属のものはいいですね。

書込番号:16574214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング