『【EXRオート撮影】 F900EXR サーキット 三脚なし』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『【EXRオート撮影】 F900EXR サーキット 三脚なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

当機種
当機種
当機種
当機種

スターティンググリッド スタンドから

スタンドから

PCで1/4にトリミング

カメラを購入し、待ちに待ったレース決勝日。
EXRオートモードで、連写機能を使ったくらいで
綺麗に撮れました。

タブレットで見るとめちゃくちゃ綺麗です。
(PCがフルHDじゃないので・・・)

バッテリーは予備が一個、役に立ちました。
思ってたよりはもちました。

書込番号:16619856

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/22 22:21(1年以上前)

Good♪

昔は一眼レフに望遠レンズがなければ撮れなかった被写体が
今では高倍率ズーム機でここまで綺麗に撮れるから凄いですね♪

書込番号:16620428

ナイスクチコミ!6


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/22 22:30(1年以上前)

>三脚なし

日中の明るい環境では三脚は必要ないかもしれませんね。
逆にサーキットのような動きの激しい被写体なら三脚は使い難いと思います。

書込番号:16620454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2013/09/23 08:19(1年以上前)

スレ主さんが、どのくらいの画質を、求めているかですが。
1枚目と2枚目は、止まっている物なのに、カッキリさはありません。
センサーサイズの小ささが、現れています。
小さい液晶で見ている分には、綺麗でしょう(?)が、PCで拡大しなくとも、ボケています。
資金的に余裕があり、綺麗に撮りたいなら、大きいセンサーのカメラを、使う事を勧めます。

書込番号:16621703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/23 11:50(1年以上前)

より良いものを求めさん
こんにちは

とても綺麗に撮れてますね。

運動会等で気楽に綺麗に撮りたいパパ・ママには
参考になるのではないかと思います。

また画像アップ楽しみにしてます。

書込番号:16622396

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/23 12:05(1年以上前)

みなさま、いろいろな意見ありがとうございます。
サーキットに行くと、
1脚?のようなもので撮影している方や、
大きな望遠レンズで撮影している方など
いろんなスタイルで多くの人がいます。
私はコンデジで手軽に綺麗な写真を撮りたかったので
EXRモードで設定はフルオートで撮影しました。
だけど、マニュアルで設定すれば
もっと綺麗に撮れそうですね。
これからカメラについて勉強していきたいと思います\(^^)/

書込番号:16622444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/23 13:28(1年以上前)

追記
アップロードしたときに画質がだいぶ落ちてます。
オリジナルは4〜6MBあるのでかなり綺麗です。

アップローダー等試しましたが
うまくいきませんでした。

書込番号:16622734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/23 17:51(1年以上前)

コンデジでこれだけ撮れれば十分すぎると思います。
綺麗に撮れていると思います。

私はほとんど静物しか撮影しないので動きものや望遠の写真をアップしていただくとすごく参考になります。
これからも綺麗な写真期待しています。

書込番号:16623620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/23 19:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

7連写の一枚

同じく連写のうちの一枚

引きで一枚

当日は計700枚ほど撮影し、
中からよりすぐり?をアップさせていただきました。
参考にしていただけると嬉しいです!

書込番号:16624098

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2013/09/23 22:07(1年以上前)

Fシリーズ、さすがに日中の屋外は綺麗に撮れますね。
300、550と使ってきましたが手放してしまって、今は望遠はX-S1だけなので、手軽に望遠撮影が出来なくなりました。
価格も底値みたいだし、900いっちゃおうかな。。。

書込番号:16624892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2013/09/23 22:52(1年以上前)

スレ主さんの誤解は、このカメラは、コンデジです。
フルオートでなく、マニュアルで撮っても、たいして変わりません。
AFが遅く、動態予測が無いのでズレる、タイムラグが大きい。
追尾AFと動態予測AFの違いわかりますか。
現場で、同じ露出で、撮っても、高速の一眼と同じくは撮れません。

書込番号:16625162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/23 23:16(1年以上前)

はい。一眼が欲しいとは一言も言ってません。

書込番号:16625296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2013/09/23 23:35(1年以上前)

そうですね、綺麗に撮れてますものね。

書込番号:16625386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/23 23:58(1年以上前)

ご存知ない方がいるようなので、、、
AFは凄く早いです。この機種は像面位相差AF方式です。最速0.05秒でフォーカスされるそうです。

F900と同値段以下で↓のような一眼教えてください。笑
・画質がキレイ
・AFが早く、動態予測があり、タイムラグが小さい
・同じ露出で、撮れる

書込番号:16625492

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング