『購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました。

2013/10/17 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

スマホの画質があまりにも悪いので代わりにこれを買いました。普段は一眼レフも使っているのですが常に携帯する用として活用していきたいと思っております。

一通り取説を読んで使ってみて疑問があったのですが、AFのフォーカスポイントは中央固定で任意の場所には配置できないのでしょうか。いろいろ試しましたが出来ませんでした。

もし方法がありましたらご教授お願いします。

書込番号:16719383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/17 23:55(1年以上前)

スマホは、高画素であれば良かれという、昔のデジカメの悪い風潮を蒸し返した感じですね。画質は悪いです。
画面の画素数と記録画素数の関係、リサイズ効果の罠ですね。
AFは移動できないです。

書込番号:16720214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/18 01:11(1年以上前)

フォーカスモードからセンター固定AFをオートエリアAFすると真ん中よりですが
コントラストが高い場所に合わせるかと思います。
あとは任意に移動はできないと思いますが、追尾AFにして被写体を半押しでロックし、
構図を動かす程度なら出来るかもしれません?

仕様説明書99ページに載っていました。
フォーカスモードをすぐ呼び出すならFnボタン等に登録できるみたいです…

書込番号:16720493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/18 03:21(1年以上前)

M33-3さん
ピント追尾が、あるんゃったら
ターゲットロックオン!
それからアングルを、変える。
その時に、方眼、格子、
表示に出来るんゃったらしといた方が、
アングル、決めゃすいからええでぇ。

書込番号:16720670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

2013/10/18 21:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:16723308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/18 21:46(1年以上前)

M33-3さん
テスト!

書込番号:16723313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング