『ファイルの転送エラーについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『ファイルの転送エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルの転送エラーについて

2013/12/20 09:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:107件

USB転送で画像をインポートしようとしていますが、
「システムに接続されたデバイスが機能していません」と出てエラーとなってしまいます。

何が原因なんでしょうか?
ケーブルは製品に同梱されていたものを使用。
ファームは1.02なので最新かと思うのですが…

PCによってはデジカメそのものを認識しなかったりもします。
ちなみにWindows XP、Vista、7で試してます。

Wi-Fi転送も途中でコケたりするし、不安定です()´д`()

書込番号:16977337

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/20 15:57(1年以上前)

カードリーダーを利用するのが簡単だと思います。

書込番号:16978333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2013/12/20 16:58(1年以上前)

ぬっころ大魔王さん こんにちは

少し確認ですが 画像取り込みソフトを使わず 画像取り込もうとしているのでしょうか?

取扱説明書の P128に専用ソフト使わないと取り込めないみたいです。

書込番号:16978500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件

2013/12/20 17:26(1年以上前)

デジカメの電源はオンなになってますか?

書込番号:16978567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/12/20 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

エラー画面

エラー画面2

どうも特定のファイルで失敗しているようです。
(ファイル破損?)但しカメラのモニターからは
ちゃんと表示できています。

自宅で転送したときは大丈夫だったのに、
会社でやろうとしたらどのPCでも失敗しています。

ケーブルがちゃんと差し込めていないのかどうかも
チェック済です。

>じじかめさん
まだ試してませんが、今夜やってみます。

>もとラボマン 2さん
説明書確認しました。
専用ソフト(MyFinePix Studio)使いましたがダメでした。
(エラー画面2に画像アップしました)

>青空と自転車大好きさん
ONになっています。USB接続と表示されています。

書込番号:16978747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件

2013/12/20 18:46(1年以上前)

パソコンからはファイル名までは読み取れているのでしたら、私だったら先づSDカードの不良や相性の悪さを疑ってみると思います。

別のカードでも再現するのか、カードはこのカメラでフォーマットしたのか?

この辺りからは原因を探ると良いかもしれません。

書込番号:16978790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/12/20 22:40(1年以上前)

>青空と自転車大好きさん
SDカードは販促サービス品のFUJIFILM 4GB SDHCカード(Class10)です。
相性は良さそうなんですけどね。

さて今、家のPCで試してみたところ問題なくインポートできました。
東芝ノートPC(Vista、Win7)の2台とも問題なしです。
Win7マシンに至ってはFUJIFILMのソフトウェアは何もインストールしていません。
カメラをUSBで繋いだのみです。

会社のデスクトップPC 4台が何故かダメです。
1台はエラーが出て転送ストップ、残り3台は認識すらしないという有様…。


まぁ自宅PCでは問題ないので諦めます(´-ω-`)

書込番号:16979643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F900EXRの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/12/21 01:06(1年以上前)

ぬっころ大魔王さん

見当違いならごめんなさい。
会社のPCは、セキュリティが掛かってるとか。

書込番号:16980266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/12/21 09:37(1年以上前)

>PENTAXにどっぷりさん
それはないと思ってるんですがね… つД`)

会社のPCはプリンターで有名な某メーカーです。
(会社PCなので一応秘密にしておきます)

PCとの相性の問題とかあるのかな。

書込番号:16980989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング