『月の写真』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『月の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

月の写真

2014/04/10 12:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件
当機種

私も撮ってみました。

かすかにクレーターが写っています。
デジタルズーム最大でとりましたが、多少ギザついていますが
許容範囲です。

書込番号:17399038

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/04/10 12:51(1年以上前)

ISO感度に対してシャッタースピードが遅すぎるように思いますが、測光方式はスポット測光でしょうか?

書込番号:17399107

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2014/04/10 13:39(1年以上前)

月の写真のコツは、ともかくモニターいっぱいまで拡大して明るくしてシャッター速度を上げることです。荒くなることには目をつぶってデジタルズームも目一杯使ってモニターいっぱいに拡大です。そうすればかなり明るくなってシャッター速度が上がるので手持ちでクレーターまで写せます。クレーターを際立たせるには満月より半月の影の境目がクレーターの影が濃くて良いですよ。

書込番号:17399203

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/04/10 14:32(1年以上前)

Sモードにして、シャッタースピードを1/500〜1/1000 あたりで、明るすぎず暗すぎずの数値を探します。

こちらもご参考に。

富士フイルム 月の撮影にチャレンジ
http://fujifilm.jp/support/information/moon/

書込番号:17399299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/10 16:58(1年以上前)

スポット測光にしないと、空の暗い部分を測光しますので、月は露出オーバーになります。

書込番号:17399599

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

2014/04/10 17:10(1年以上前)

こんにちは。

EXRモードで、マルチ測光でした手すりに乗せて撮りましたが。

そうでしたね‥(>_<) スポット測光で、半月時が一番クレーターの陰影がはっきりしますね。

書込番号:17399618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 福井の写真 

2014/04/10 19:12(1年以上前)

当機種

手持ち、超解像、ISO100、+0.7

ちょうど昨日、超解像で撮ったので私も上げてみます。

モードは高解像度優先EXR
フォーカスは中央固定
測光はアベレージ
ダイナミックレンジは100%
ISOは100で頑張りました

F900はフォーカスが速く手ブレ補正も強いので
数枚に1枚は見れる画になりますね (^^

書込番号:17399941

ナイスクチコミ!4


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

2014/05/26 09:55(1年以上前)

wynii さん


こんにちは。

"富士フイルム 月の撮影にチャレンジ"のサイトとても参考になりました。


書込番号:17558150

ナイスクチコミ!0


TeLiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/25 20:30(1年以上前)

当機種

赤い月

この前の月食です。
当日は薄く雲が出ていてあまり試行できずよく撮れたと思ったのはこの一枚だけでした。

書込番号:18406437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/09/27 23:20(1年以上前)

当機種

超解像、ISO200、1/320

こんばんは。

今日、スーパームーンを撮っていたのでアップします。
撮影時はISO 200になっている事に気付いていなかった。ちょっと残念。

でも、期待以上に良く撮れていました。

書込番号:19180170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/09/28 06:12(1年以上前)

>昔はひらめさん

スーパームーンは、今日です。(//∇//)

書込番号:19180701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2015/09/29 20:21(1年以上前)

当機種

撮影楽しかったです

撮ってましたー
1600万画素の等倍・超解像ズーム69倍ともとてもお見せできる絵じゃないので
色々何とか見れるギリギリ(超解像ズーム39倍・300万画素)リサイズしたのをアップしてみます。
大きいセンサー機種の絵には到底かなわないですけど、お手軽にそこそこ楽しむにはいいですね。

書込番号:19185327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング