『サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

サンプル

2012/10/19 01:18(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

実写サンプル 追加されていますよ

書込番号:15223334

ナイスクチコミ!2


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/19 01:24(1年以上前)

コンデジでこの画質なら必要十分ですね。
私の中ではXZ-2とP7700が今のところコンデジでツートップです。

書込番号:15223350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/19 07:19(1年以上前)

XZー2は、XZー1より、かなり重くなりました。
この重さならば、マイクロ4/3の軽量機にF1.7 20mm
レンズを付けた方が良いですね。

書込番号:15223710

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/19 09:16(1年以上前)

日本の風景もほしいと思います。

書込番号:15223985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/10/19 10:56(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/stylusx/xz2/gallery/koichiro_s/

フィルターを使ったカメラマンさんのXZ-2のギャラリーもあるようです。
なんとなく、CCDより暗部などの諧調がなめらかになったような印象です…

書込番号:15224292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2012/10/21 22:34(1年以上前)

ねねここさん

ご紹介のギャラリーです。

フィルムカメラのオリンパスμで撮った画像の雰囲気に近いものを感じます。
このレンズは明るいレンズのようですね。

コンデジが携帯電話並みに小さくなったので、XZ−2は大きく重いですが、フィルムのオリンパスμやキャノンオートボーイも同等に大きく重かったので、これをポケットに突っ込んで歩いていたのを思えばイケるかも知れません。

サイズ的には使い捨てカメラより少し厚みがあります。

繰り返しますがレンズが良さそうですね。

書込番号:15235335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング