『AF音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『AF音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AF音について

2012/12/13 12:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 nika123さん
クチコミ投稿数:2件

先週通販にてXZ-2を購入しましたが、日付がリセットされる初期不良?に見舞われ代品交換となり、
今日その代品が無事に届きました。
日付リセットの物は日付リセット以外AF音も気にならず良かったですが...
代品はレンズ内に小さな塵が1つ入っていたりと新品にしては(^_^;)な状態、通常撮影時のAF音も非常に気になります。ピントを合わせるたびに『ピーカカカ』と音を立てます。
動画撮影でも『カタカタカタカタ』とAF音が入り、正直使えるかは微妙です..

個体差でしょうかね、皆さんのXZ-2はどうですか? 異常なようならまた交換ですかね...(-_-;)

書込番号:15472536

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nika123さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/13 13:37(1年以上前)

お恥ずかしながら、代品交換前の物で撮った動画がSDカード内に残ってまして、それを見て見るに、動画撮影時AFの『カタカタ』音を拾うのはどうやら異常も何も仕方のない普通の事のようです(^_^;) 確認不足でしたスイマセンm(__)m

通常撮影時のAF音も単に神経質になりすぎただけのようです。あー恥ずかしい..

書込番号:15472835

ナイスクチコミ!1


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/12/13 17:01(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/compact/acce/com_accessoryport.html#evi
こいつを使えば、AF音は、ほとんど拾わないと思われますよ。
あと、AF後は、MFに切り替えて使うのも手かな?

書込番号:15473448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2012/12/13 22:18(1年以上前)

自分はXZ-2の購入をやめた者ですが、
通常撮影時のAF音が気になる位ならば、相当な大きさではないでしょうか。
音の出るAFについては何年か前のコンデジにはよく有った現象ですよね。
もしこれがXZ-2の仕様なら、撮る気も失せるので購入しなくてよかったと思ってます。

書込番号:15474771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング