『XZ−1 を使用中ですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ−1 を使用中ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

XZ−1 を使用中ですが。。。

2013/01/06 01:38(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

昨年3月に3万円にてXZ−1を購入しました。大変気に入っていますが、XZ−2の方がカッコ良く、より高感度でも使用可能とあります。現在XZ−2は4〜5万円ですが、買い換える価値はあるかどうか、諸先輩方の意見をお聞かせ頂きたく、宜しくお願い致します。

書込番号:15577956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/06 06:41(1年以上前)

おはようございます♪(●^∀^●)
買い足しなら☆

暗いところでの高感度には弱いXZー1ですが

やっぱり明るい所での低感度ならCCDだと思います♪

まぁ個人的な趣向かもしれませんが(笑)

書込番号:15578412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/06 07:38(1年以上前)

XZ-1に満足しているのなら、XZ-2がもっと安くなるまで待ってもいいと思います。

書込番号:15578506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/06 10:46(1年以上前)

Rawで撮影を十分堪能してから、後継機を購入したら、良いです。

書込番号:15579139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/06 16:04(1年以上前)

スレヌシさん

昨年の2月にXZ-1を手に入れて
大変気に入って使ってきていましたが、
昨年末にXZ-2をポチッとしてしまいました。
買い替えではなく買い増しですね。

私の場合は、XZ-2の高感度だけを理由で購入したのではなく
 ・おまけのFlash Airとそれに対応したオリのソフトでWiFi
 ・マニュアルフォーカスの使い勝手の大幅な改善
 ・チルト背面液晶
が魅力だったためです。
高感度だけが目的での購入だともうすこし待ってから
でよいのではと思います。おまけはなくなりますが。

ではでは

書込番号:15580556

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング