『大幅値引き!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『大幅値引き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信18

お気に入りに追加

標準

大幅値引き!

2013/09/23 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:2177件

カメラのキタムラで29800円になっております。
在庫一斉に処分でしょうか?

書込番号:16624327

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/23 20:37(1年以上前)

ソフマ○プの中古の期間限定特価より安いやん!

新しい…巷では噂のレンズ一体型モデルの影響だろうか?

書込番号:16624383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件

2013/09/23 20:51(1年以上前)

あ、そうそう今なら2400円?相当の交換のグリップが1個もらえるそうです。

書込番号:16624467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2013/09/23 22:30(1年以上前)

どちらのキタムラでしょうか?

書込番号:16625042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/23 23:22(1年以上前)

キタムラのネットショップではそのような値段は付いてないですけど。特定の店舗のみでの何らかの特殊事情での価格設定なのでしょうか?
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9+STYLUS+XZ-2+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/4545350041977/

もしネットショップ価格というのであれば貴方は虚偽の情報を意図的に流したとして何らかの罪に問われるかもしれませんよ。気をつけた方がいいです。

書込番号:16625322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2013/09/23 23:34(1年以上前)

滋賀県の2店舗で確認しました。ネット価格かどうかは知りませんが私も最近キタムラで安くなっているのを注視していましたので嘘の情報ではありません。

書込番号:16625381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/24 00:41(1年以上前)

そうでしたか、店舗独自に価格設定しているんですね了解しました。
でも2店舗で確認したとはいえ全国に店舗のあるキタムラが全体的にXZ-2の在庫処分セールをしているかのような誤解を与えかねないスレタイですからご注意を。

書込番号:16625661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/24 05:00(1年以上前)

静岡・浜松のキタムラでも¥29,800でしたよ、在庫処分だそうで。
前から欲しいと思っていたので迷わず買いました。

書込番号:16625981

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/24 11:10(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006002_K0000311525_J0000000038

XZ-1の間違いではないと思いますが、安いですね。

書込番号:16626611

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/09/24 12:15(1年以上前)

うわー並ランクの中古品を29,800円で買っつまったー
交換グリップは付いてない代わりに液晶に傷が付いてたー(それを承知で買ったんだけど)

書込番号:16626775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/09/24 18:59(1年以上前)

キタムラは実店舗の方がネット店舗より安いことが良くありますよね。その価格だと、そろそろオリンパス製品のラインナップに動きがありそうです。なんでも下取り6000円をやり出したら、ネット店舗も在庫処分開始でしょうか。

ファームアップの有効なもの(暗所AFの改善など)がまだされていないので、もう少し、モデルサイクルが長い製品だと思っていたのですが。。。
パナ並みのファーム対応を期待していましたが、残念です。(パナ信者ではありません)

書込番号:16627903

ナイスクチコミ!4


zetbillさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/24 21:34(1年以上前)

ここの情報をもとに近所のキタムラを数軒まわって1軒のみ29,800円というところがありましたが、あくまでも展示品限りでした。

展示品なら新品のPM2のほうが価格的にもいいなと思いながら、結局、何も買わずに帰ってきてしまいました。

う〜ん、PM2にするかPL5にするか、物欲を刺激されただけ?

書込番号:16628579

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/24 22:37(1年以上前)

ちなみにキタムラ売っている店舗に連絡して、29800で注文はできるのでしょうか?

書込番号:16628985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/25 00:00(1年以上前)

近々に、新型発表ですからね!

書込番号:16629422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Faultipさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/09/26 00:33(1年以上前)

私もキタムラでグリップ付き29000円でした

在庫限りと表記があったので

もう仕入れませんよーって事ですよねー

書込番号:16633431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/27 09:24(1年以上前)

Supercriticalさん

結局仕様のまま次期機種移行のようですね
当方地方なのでメールでしかオリンパスに改善要求出来なかったことが残念です
そこまで多くの声が集まらなかったのでしょうかねえ

オリンパスに対してムカついてM4/3はパナに統一じゃい!と思ってる私と共に、29800なら買い直してもいいや!AF以外は問題無いしと思ってる甘い私が心の中で共存してます…

29800で取り置きして貰ってますが、昨日からその葛藤でずっと迷ってます(^_^;)

書込番号:16637796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/09/28 10:57(1年以上前)

katanafish さん
結局のところ、オリンパスのコンデジユーザーへの対応のレベルがその程度ということなのだと思っています。一眼と違って、追加でレンズを購入してもらったりするわけではないので、[一見さん]扱いなのでしょう。長く使って欲しいとは思ってないのだと感じました。
暗所のAF以外は致命的でないのでまだ使っていますが、屋内ではパナのLX7に持ち替えています。


書込番号:16641497

ナイスクチコミ!3


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/02 08:37(1年以上前)

昨日、キタムラで29,800円より1000円引きの交渉で購入してきました。一言いう勇気も大事ですね。

書込番号:16656632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2177件

2013/10/03 18:34(1年以上前)

yoshi1954さん こんばんは。

すごい!最安値更新?ですね。
言ってみるもんですね〜 キタムラの店員さんに熱意が伝わったのかなァ(^^)
ドシドシ撮っていいフォトライフを満喫して下さい。

書込番号:16662053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング