『XZ-3はミニOM-D?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-3はミニOM-D?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信27

お気に入りに追加

標準

XZ-3はミニOM-D?

2013/10/12 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:17件

デジカメインフォさんにこういう記事が。

オリンパスが10月29日にOM-Dライクなコンパクトカメラを発表?
http://digicame-info.com/2013/10/1029om-d.html

これは楽しみデスね〜

書込番号:16698256

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/12 21:21(1年以上前)

めちゃくちゃアナログ操作ってことかな?
一つ間違うとフジのカメラっぽくなるけど。

書込番号:16698308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/12 21:55(1年以上前)

期待したいですね。

書込番号:16698461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/13 02:19(1年以上前)

機種不明

1/1.7で10倍ズームだと少し大きいレンズになりそうなので、ペンタックスMX-1とOM-Dを合成してみました。
どうせレンズが大きくなるなら一眼レンズ風のデザインとズームが伸びないインナーズームで、
マニュアルフォーカスのリングもあればいいでしょうね。

なんだか思いっきりフィルム一眼的ですが、こんな感じで作って、
XZ-2みたいに、あとでペンタックスブランドでもMX-2として安めの機種でだすと良さそうです(^^;…

書込番号:16699402

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/13 02:36(1年以上前)

ソニーがRX100MK2の1型センサー搭載で10倍ズーム、F2.8通しのRX10(仮)を出すような噂がありますから、オリンパスとしたら真っ向から勝負の強力なライバル機が出てきそうですね。

コンデジスタイルでなくネオ一眼のような大きさ(HX300並み)らしいですから、サイズ的にはパナのFZ200F2.8と勝負する感じですが、画質に関して10倍ズーム機としては自社機も含めて他社機を寄せ付けない唯一の機種に成りそうですから実際には価格で勝負しないと負けちゃいそうですね*_*;。
http://digicame-info.com/2013/10/rx101.html

書込番号:16699423

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/13 09:26(1年以上前)

LF1,P7800とEVF内蔵のコンデジが増加傾向ですね。

書込番号:16699973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/13 10:32(1年以上前)

RX100m2を買う寸前だったのですが、
新型の噂を聞き、買わずに待っています。

urlを参照しましたが、XZ2とはずいぶん違う方向に
行きそうで、とても気になります。
早く発表されないかなぁ。。。

書込番号:16700214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/13 10:42(1年以上前)

>1型センサー搭載で10倍ズーム、F2.8通し
なぬ。
大ニュース。
でも、ネオ一眼は・・
でも、一眼要らなくなるかも。

書込番号:16700242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/10/13 10:46(1年以上前)

ねねここサンのコラお上手ですね。このデザインで300ミリ2.8通しだったら絶対欲しいなあ

このソニーのは魅力的です。レンズ交換式は懐にも厳しいし笑

書込番号:16700259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/13 21:12(1年以上前)

合成イメージ…カッコイイ…
そんなだといいな('▽')♪♪

防塵防滴だと凄く良いな☆

書込番号:16702460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/18 20:48(1年以上前)

名前は"STYLUS 1"

http://digicame-info.com/2013/10/stylus1mini-om-d.html

書込番号:16723015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/18 21:00(1年以上前)

>STYLUS 1

確かにminiOM-D的ではありますが、なぜかフォーサーズE-420を思いまします(^^;…

書込番号:16723074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/18 21:17(1年以上前)

わたしはパジェロミニを思い出しました。

書込番号:16723146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/20 17:59(1年以上前)

STYLUS 1いいじゃないですか!

買います!

書込番号:16732129

ナイスクチコミ!1


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/27 20:51(1年以上前)

24mmから?
自分も もちろん、買います。(^_-)

書込番号:16762801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/28 17:31(1年以上前)

スペック出てる。

サイズ的にはEM5とだいたい同じ。
レンズ付き、電池込みで約400g (EM5本体は350gほど)
センサー1/1.7
28-203/f2.8

あとは省略しますが、EVFがEM5と同じ模様。
これ、すごい!

書込番号:16766072

ナイスクチコミ!0


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/28 18:59(1年以上前)

24mmからが欲しかったよ!

書込番号:16766358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/28 19:15(1年以上前)

スペック訂正

焦点距離 28-300mm です。失礼。

書込番号:16766415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/10/28 20:50(1年以上前)

広角端が換算24mm〜ではないようですね。
http://digicame-info.com/2013/10/stylus-1.html
残念!

書込番号:16766832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/28 21:09(1年以上前)

EVFは良さげですね〜
あとはマクロ性能とボディの質感でしょうか…

作例が良かったらほしいな。

書込番号:16766935

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/28 23:45(1年以上前)

こん**は、
>広角端が換算24mm〜ではないようですね。
ほんと、残念です。
ワイド側に振った機種が希望です、テレ側は使わないな〜。
OM-1の隣に置いとくのは、いいだろうな〜、(~_~)

書込番号:16767832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/29 14:24(1年以上前)

発表されましたね(^^)
http://olympus-imaging.jp/product/compact/1/index.html

書込番号:16769563

ナイスクチコミ!1


2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 14:26(1年以上前)

機種不明

ついに発表!!
仕様や見た目は情報通りでしたね。

あとはEVFが唯一の楽しみ。

書込番号:16769565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/29 14:27(1年以上前)

何だ。 みなさんとっくにご存じだったのですね。

またいいのが出ますね。

書込番号:16769570

ナイスクチコミ!0


kuroraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 16:37(1年以上前)

XZ-1を使用していますが、やはりファインダーが欲しい。
STYLUS 1はファインダーが付いているので、有難い。
これは即買います。
オリンパスオンラインショップで、三年保障付で69800円ですね。

書込番号:16769891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/29 18:41(1年以上前)

う〜ん…
XZ-2より格段格好良い!
来年の今ごろは30000円ぐらいになるかな?
欲しいです(>.<)
E-M1とローン組めば良かった!!

書込番号:16770276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/30 01:35(1年以上前)

リコー「ペンタックス」版もでると盛り上がりそうです(^^;…

書込番号:16772097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/11/09 12:21(1年以上前)

普段の携帯用に、幅100mm前後、高さ60mm前後、奥行き35mm前後のサイズ、200g前後で、
XZ-2クラスのカメラを望みます。

正直、ネオ一眼タイプならPENとそう変わりないですからね。

書込番号:16813553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング