『室内撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『室内撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 室内撮影について

2014/01/23 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 支長さん
クチコミ投稿数:10件

現在一眼レフを持っていますが普段持ち歩きには重いため購入を検討しています。
撮影対象は子供がメインです。調べた結果、XZ-2とSH-60が候補になりました。
XZ-2は明るいレンズなので室内撮影にも対応できていいなと思いますしSH-60のフォト・イン・ムービー機能もいいなと思っています。
皆さんはどちらがお勧めですか?


書込番号:17102386

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/23 07:06(1年以上前)

室内重視なら、レンズが明るい機種がいいと思います。

書込番号:17102737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/23 07:42(1年以上前)

明るいレンズのXZ2です。
XZ2 F1.8 shー60 F3.0

3.0/1.8^2=2.8

両機とも、一番明るい状態で、
XZ2は、同一感度で、シャッター速度を1.4倍
速く出来ます。

書込番号:17102803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/23 11:39(1年以上前)

吾輩も室内ならXZ2が良いと思います(o^∀^o)

書込番号:17103335

ナイスクチコミ!0


スレ主 支長さん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/24 12:14(1年以上前)

じじかめさん、今から仕事さん、ほら男爵さんアドバイスありがとうございます。
購入の参考にさせていただきます。
また質問することもあると思いますのでよろしくお願いします。



書込番号:17107227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/28 02:14(1年以上前)

室内・暗所ではXZ2はなかなかの能力を発揮してくれます。

ただお子さんを撮るようでしたら…
XZ2はAFが甘いところがあるのでよく動く被写体には厳しいような気がします。
静止画なら問題は余りないと思います。

書込番号:17121970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング