『価格上昇してますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『価格上昇してますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

価格上昇してますね

2014/04/03 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:14件

ここ1週間の価格を見ると上昇してますね!
これは、お花見と入学式の影響でしょうか?
この白を購入予定なのですが、焦ってません。
昨年の同時期の一般的な価格変動を覚えている方がおられたら教えてください。
一般的とは他のカメラの動向でも構いません。

書込番号:17376148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/03 19:50(1年以上前)

確かに春には様々なイベントがありますね。

今後、増税分の値段がどうなるか気にはなりますが、オープンプライスなので、それ程影響はないと思います。

書込番号:17376205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/04/03 20:27(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。

増税分の便乗値上げの影響もあるかもしれませんね!
しかし、増税騒ぎがおさまればまたもとの価格になるとうれしいです。
ソニーのRX-100やWX-300も上昇傾向にあるので気になっています。

書込番号:17376344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/03 21:19(1年以上前)

年度末決算が終わったためでしょう

書込番号:17376562

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/04 10:12(1年以上前)

千円程度の値動きは無視でいいと思います。

書込番号:17378180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/04/04 18:11(1年以上前)

個人的意見ですが、カレンダー時期的なものも多少あると思いますが、メーカーの生産&出荷能力の影響の方が大きいと思います。
加えて、去年11月のSTLS1発売→今年4月SH1発売・・が流れ的にもうまく重なってるようにも見えますし、正しければ8月か9月に後継機XZ-3の発表&秋頃に発売に繋げて、間々で価格を下げた旧機種の出荷・・じゃないですかね。

XZ-1で2万円を境に2度ほど大きな価格の下落がありましたから、それを知ってるメーカー(の売りたい気持ち)とユーザー(の欲しい気持)の思惑が合致すれば、改めて流通にドンと流れる可能性は今後も充分にあるはずです。

XZ-1でも「そんなに安くて大丈夫?」という心配もありましたが、結構長い間在庫が残っていた事を考えると、その数が販売当初から残っていたのではなくて後々にメーカーから出荷されたのではないかと推測してます。

じじかめさんのコメントのように、1000〜1500円程度の上下は無視できる誤差内でしょう。
2万切るor2万をちょっと上回る位の価格でドカンと売れて、その後また少し価格上昇・・という感じで。

ちなみに今日の時点ではまだXZ-2は、メーカーで公式にも販売中(=生産終了ではない)のようですね。

書込番号:17379328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/04/04 18:46(1年以上前)

t0201さん
今から仕事さん
じじかめさん
コレイイ!さん

貴重なアドバイスありがとうございます。
2万円を一つの目安で待ってみます。

やはり皆さん狙っているのですね!
あっというまに人気第1位になってしまいましたね!

書込番号:17379428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/04/04 18:53(1年以上前)

XZ-1の値下げ放出がちょくちょく続いてた時、最初の2〜3回位は凄かったです(笑)
ある程度数は確保していたであろうにも関わらず、あっという間に売り切れた・・って事もあったようです(^^ゞ

価格コムの“お気に入り”で、希望の金額を入れてその値になるとメールが届く・・の設定にしておけば、少しは有利かと思います。

良い買い物を♪

書込番号:17379456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング