『XZ-3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-3』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

XZ-3

2014/04/23 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:35件

こんばんわ。
本日量販店でXZ-2を触りながら
店員さんと話していたのですが、
XZ-3の発売は決まっていると言ってました。
2で大型化したXZシリーズですが、
3はどっちの方向に進むのか今から楽しみです。

ちなみに2はやはり日常のバックに入れておくには
少し大きいので見送ることにしました。

書込番号:17443497

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/23 22:48(1年以上前)

これは注目の情報です!
いてもたってもいられない気分です(^O^)/
レンズは?
センサーサイズは?
ボディサイズは?
バッテリーは?
あああああ…めちゃくちゃ気になってしかたない!

書込番号:17443555

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2014/04/23 22:49(1年以上前)

こんばんは。

今度こそ、VF-4が付くようになればいいですね。期待しています。

書込番号:17443561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/04/23 22:53(1年以上前)

ほんとかなー?本当ならば嬉しいのですが…(^_^;)

書込番号:17443576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/04/23 22:54(1年以上前)

気になります
…そして、財布が厳しい目で吾輩を睨んでる気がします(;^_^A


欲しいものが多過ぎる(┰_┰)

書込番号:17443588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/04/23 23:06(1年以上前)

うわー。XZ-3ですか?

今年も魅力的なカメラが、発売されそうですね。

書込番号:17443644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/23 23:23(1年以上前)

5軸手振れ補正が搭載されていると嬉しいですね〜

書込番号:17443722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 23:55(1年以上前)

こんばんは。

皆さんと同様にXZ-3は気になりますね。

確かに5軸手振れ補正が搭載されていると嬉しいですね。
そしてwifiは装備されるとは思いますが、
とにかくXZ−2よりもコンパクトで自動開閉カバーが付いてくれるといいですね

あとは価格ですね、多分5、6万円は軽くしますよね。

うーん悩ましい。

書込番号:17443842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/24 00:48(1年以上前)

なんと!
頑張れOLYMPUS!!
このところの流れから言うと、きっとEVFつきでしょうね!
皆さん同様、発表が楽しみです。

書込番号:17444016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/24 10:26(1年以上前)

http://diamond.jp/articles/-/36636

低価格デジカメなら、出ない可能性もあると思います。

書込番号:17444723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/24 12:11(1年以上前)

Stylusブランドは基本高級コンパクトなので、今でこそ爆安で売られているXZ-2(XZ-1も)ですが発売当初は4万円台でしたからね*_*;。
その量販店ってよく自社での取扱終了した事をもって「メーカーでは既に生産終了しました」とメーカーサイトでも記載のない事を平気で言うヤマ○デンキじゃないですよね?*_*;。

こういう次期モデルの話は大概4/3Rumorsからの情報を翻訳して載せてるデジカメinfoに出て来るはずですが今の所特にないようですけどね。今年の主要なカメラの展示会は9月のドイツでのフォトキナぐらいしかないので、その時に向けて開発なり発売予定なりの発表があれば嬉しいですけどね。現状その販売員が信用できないな〜*_*;。

書込番号:17444945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/24 13:15(1年以上前)

まぁね。仰る通り、現実的にはそうだとは思います。
ただ、期待したいじゃないっすか♪
XZ2もなくなってきてることだし♪

書込番号:17445103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/24 13:44(1年以上前)

連投ごめんなさい!
1/1.7センサーで24o相当スタートの撮影機能やEVFてんこ盛りなXZ3。
センサーやレンズはそのままに、よりカジュアルでコンパクトにしたXZ30…(笑)!
そんな組み合わせだと嬉しいかなぁ♪

あるいは…12〜24oF1.8/2.5のM4/3モデル…”XZ”!

ああああ・・・失神しそう・・・♪

書込番号:17445158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/24 18:03(1年以上前)

弾正師匠!、もし松永家の財務省長官が新品カメラ購入用に特別予算を計上してくれるとそれこそ失神しちゃいますね^o^/。(ちゃんと理解のある方だったらお許しをば*_*;)

話変わりますが、神戸の花鳥園が名前を変えるそうで、アルパカやカピバラも居るしこれから海獣(オットセイ?)も加わるようで本来の植物園(?)から動物園なんだか水族館なんだか訳が分からない施設になりそうですね*_*;。(入場者数の減少で運営会社が変わって人寄せのために色々と工夫しているようですが+_+;)

書込番号:17445616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/24 22:36(1年以上前)

徒歩三分の王子動物園…電車で10分くらいの須摩水族園…そしてnew花鳥園(笑)!
animal paradise!

我が家には鬼嫁…(T^T)!

書込番号:17446503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/04/26 00:16(1年以上前)

吾輩は逆に
40ー480F2.8ー3.5とか…
50ー600F2.8ー3.5とか…
いっそ
100ー1000F2.8とか…
1/1.7で大型グリップ、EVF内蔵(内蔵フラッシュは要らないかも)
…なんて モデルが欲しいかなぁ〜

XZ3は24ー120あたりにして貰って使い分け前提に…とか♪

書込番号:17449652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/04/26 17:04(1年以上前)

>salomon2007さん
ヤマダではなくビックでした。

特に後継機のことを聞いた訳ではないのですが、
話の流れでそういう話が出てきました。
私もネットで情報をチェックしてるので、
本当かな?
と思いましたが、
一応、情報としてお知らせしました。

本当に出るとよいですね。

書込番号:17451612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング