『購入について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入について。

2014/04/29 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:248件

今回、いろいろ悩んだ結果こちらのZX-2を購入することになりました。
そこでなのですが、こちらの製品に使用できる、ストラップとケースを探しております。
出来るだけ安いもの(2,000円程度)が希望なのですがそれ以外でもお勧めがあれば教えてくださいますようお願いいたします。

書込番号:17462833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/04/29 20:15(1年以上前)

首かけストラップは案外良いのが付いて来ますよ♪

吾輩は素直に純正ケースでしたのでケースはわかりません

書込番号:17462889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/04/29 20:16(1年以上前)

やはり首かけですよね!

ちなみにケースはどのようなものですか?

書込番号:17462893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/29 20:57(1年以上前)

しまうまーさんへ

小生も、先日ケースの事で

此方のクチコミにて

皆様にお聞きしました

クチコミの次のページに載っています

それと、XZ-2のケースなら、下記のサイトを

是非、参考にして下さい

ハイエンド機のデジカメケース・ポーチの紹介

http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51918210.html

ストラップは、ヤフオクで カメラの枠から

ハンドストラップで検索し購入しました

首掛けは、付属の物を使ってます





書込番号:17463061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/04/29 21:06(1年以上前)

品番は忘れました(/ ̄∀ ̄)/
XZ2のカタログにある速写ケース(CSCH-111)です…5千円はしなかったと思います

グリップを外して付けると残念な予感がします┐(´〜`;)┌

本革らしく高級感もある様な機がします♪
…ハーフタイプなので好き嫌いがあるかも知れません(吾輩はVF2付けっ放しなので調度良いです)

amazonで探すとフルカバーで…かつ、安い(amazonオリジナルやハピネス・エクスペレス )のもある様子です
…こちらは合皮かな?

XZー1でiBEAN?のPUレザーの速写ケースも使っていますが、これまた結構良い感じです

書込番号:17463104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/04/29 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

XZ-1で使っていたケースです。良かったです。

書込番号:17463105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/04/29 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
速写?ケースいいですね!
すぐ手にとって取れるので!
それもふまえて購入しても、MX-1よりやすく変えそうなので満足です

書込番号:17463328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/04/29 22:07(1年以上前)

あ、あとレンズキャップもおすすめなものがあれば教えてください。

書込番号:17463379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/04/29 22:12(1年以上前)

これもいいかも。

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-061/

レンズキャップは純正がいいです。

書込番号:17463402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/29 22:36(1年以上前)

レンズキャップは

動開閉レンズカバーLC-63Aで決まり!!

しまうまーさん 質問をする前に

クチコミ欄を最初から良く見て下さい

書込番号:17463533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4866件Goodアンサー獲得:419件

2014/04/29 22:48(1年以上前)

ケースはマンフロットのSTILE(MB SCP-6BB)を使ってます。
1000円ちょっとですが、純正かと思うような収納具合です。
ベルトループもついているのでベルトにも通せます。

ただ、内面ポケットにベロクロが付いていないので、
予備のバッテリーやSDを入れると落とす可能性は高いです。

書込番号:17463588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2014/04/29 23:54(1年以上前)

吾輩の文章が変だ(/ロ゜)/ガーン

2個目のレスの一行目は忘れてくださいm(__)m

…品番調べた後で消し忘れましたε=(/*~▽)/キャー

書込番号:17463882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/05/01 20:32(1年以上前)

純正のやつがいいみたいですね!!
みなさまありがとうございました。

スレッドも事前に確認するようにします。
申し訳ございませんでした。

また、操作や用語などカメラを扱う際に必要な知識が掲載されているサイトなどありましたらおしえてくださいますようおねがいします。

書込番号:17470305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2014/05/01 23:11(1年以上前)

当機種

今日届きました。ヨドバシ.comでの購入です。
初めてカメラを購入しましたのでまだまだやり方がわかりません・・・
マクロ?撮影してみました。

書込番号:17470999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/05/02 00:56(1年以上前)

しまうまーさん、液晶保護フイルムを貼付しましたか?

楽しい写真ライフを送ってください。

書込番号:17471328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2014/05/02 01:43(1年以上前)


保護フィルムの存在を忘れていました。
またヨドバシで購入します。

はい、これで私も仲間入りが出来たような感じで大変満足しております!
これからもどんどん撮ります!

その前にSDカードを買わないと…
アクセサリ揃えるのに時間がかかりそうです。

書込番号:17471408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング