『XZ-3は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-3は』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

XZ-3は

2014/06/10 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

デザインXZ-2のまま、STYLUS 1のファインダー抜き!
と、勝手に妄想、期待しております。

書込番号:17611743

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度3

2014/06/10 14:39(1年以上前)

確かに。望遠が300mmまでならf2.8通しでも許せるかも。
広角側もなんとかしてほしいけど。。。

あとは速さ。
起動・ズーム・AF・撮影後ブラックアウトからの復帰(書き込み速度)
全部遅すぎます。ていうかズームはマニュアルにしてほしい。
そうすれば書き込み速度だけなんとかしてくれれば使い物になるかな。

書込番号:17611809

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/10 16:42(1年以上前)

低価格機は機種を絞るようですから、ヂスコンもありうると思います。

書込番号:17612047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/10 18:05(1年以上前)

希望としては「24ミリ相当」の実現。
できれば素材を見直して僅かでも「軽量化」。
スーパーマクロを活かす意味でも「LEDライト」の内蔵。

最大の希望は…「頼むから出して」!

書込番号:17612278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/10 21:24(1年以上前)

センサー1インチで、出る可能性がありますね。
今のままでは、高くは売れません。

書込番号:17613097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

2014/06/10 21:27(1年以上前)

実用的なファインダーがついてて、(もしくは取り付けられて)レンズが明るくて、AFと起動が快適なスナップカメラになれば文句ないです。撮りたいものが撮りたい時に、気持ち良く撮れ、写真を撮るのが楽しくなるようなカメラがいいですね。

書込番号:17613114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/11 07:15(1年以上前)

トリップ35デジタルの噂があったのでXZ-3はどうなるのでしょうね?

書込番号:17614353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/06/11 12:49(1年以上前)

みなさんの書き込み、とても興味深いです。

ディスコンの可能性も高そうですが、今ある技術や金型を生かしてあまり開発費をかけずに、スタイラス1のレンズを付けるだけでも、私は嬉しいです。

1インチセンサーは、コンデジ用には非常にバランスが良いと思いますし、RX100も使用していますが、深い被写界深度を生かしたマクロや、明るい超望遠でもコンパクトに設計できて、描写性能も必要十分な1/1.7インチセンサーは捨て難いものがあると思います。かと言ってスタイラス1の一眼レフライクなデザインはちょっとアレですので、是非XZ-3で実現して欲しいです。(カシオが先に出してしまいましたが、やっぱり本家のオリンパスがいいです)

起動の速さなど基本性能をブラッシュアップしてくれたら尚嬉しいですが、私の希望はTG-3の顕微鏡モードと深度合成モードが付いて、VF-4対応になることです。

とは言っても、オリやパナの1インチセンサー機とかトリップデジタルとかも楽しみですね〜

書込番号:17615144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2014/06/11 13:34(1年以上前)

大きさと重さをXZ-1に戻して欲しいです。

書込番号:17615279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

2014/06/15 21:26(1年以上前)

よく考えたら出て欲しくないです。コスパの高さからXZ-2買ったばかりですから。あんまり良いもの出されると欲しくなっちゃうじゃないですか(笑)レスポンス良くカチャカチャ撮れたら良いのになあと思うことがよくあります。

書込番号:17630671

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/16 23:48(1年以上前)

明るいレンズをキープしつつ1インチセンサーを積んでもらいたいです。EVEつんで。ソニーRX100m3対抗で。

書込番号:17634349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 21:20(1年以上前)

stylus1で、すでに、1インチサイズの画質に負けないと言ってるので、今更1インチセンサーは出さないでしょう。
出すなら、さらに上を目指して、フォーサーズを積んで、G1X mk2より小さいサイズの4倍ズーム付で出してくれると、面白いですね。

書込番号:17640895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/18 21:58(1年以上前)

いやぁ、フォーサーズセンサーでズームレンズ積んじゃったら入門m4/3機が売れなくなりそうですね(^_^;)
キットの標準ズームしか持ってないって人、けっこういますからね・・・

書込番号:17641093

ナイスクチコミ!0


Cマルさん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/23 23:05(1年以上前)

6-24mm F1.4-1.8 (1/1.7")の特許を出願しているようですが。
くるんでしょうか、テレ側でF1.8のXZ−3。
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2013-01-08

書込番号:17659619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング