『スーパーマクロについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『スーパーマクロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スーパーマクロについて

2014/08/15 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 TKS329さん
クチコミ投稿数:3件

調べても、わからなかった為質問してます。

スーパーマクロがいきなり使えなくなってしまいました。
基本、iAutoで撮影してて、スーパーマクロ使う時は設定からMFを選択してスーパーマクロにして撮影してました。

ですが使おうとした所、いつも通りのやり方じゃ出来なくなってしまいました。

他に設定はいじっていません。

本体が悪いのかわかりませんが、結構いじっても解決できません。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17838629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/16 05:40(1年以上前)

TKS329さん、おはようございます。

スーパーマクロはAF方式の一つですので、MFに設定する必要はないと思うのですが。

P、A、S、Mモードのいずれかの状態にして、AF方式をスーパーマクロにできない、
と考えてよろしいのでしょうか。

それはさておき、今までできたことができなくなったとのことですので、
リセット(カメラを工場出荷時の設定に戻す)を試されたでしょうか。
まだでしたら、一度リセットした後に、再トライされてみてはいかがでしょうか。

それでもダメでしたら、購入店もしくはメーカーにご相談されることをお勧めします。

書込番号:17839118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/16 07:53(1年以上前)

故障の可能性もありますので、メーカーに相談するのがいいと思います。

書込番号:17839294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/16 09:13(1年以上前)

>スーパーマクロ使う時は設定からMFを選択してスーパーマクロにして撮影してました。
MFを選択せずに、スーパーマクロを選択して見ては?。

書込番号:17839479

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/08/16 09:23(1年以上前)

たぶん的外れな答えだと思いますが、
MFにしてコントロールリングを回したときに、距離を示す縦棒が、1cm(スーパーマクロ)までいかない、ということでしたら、
ズームを広角(W)側にすると1cmまでいくようになります。

書込番号:17839508

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKS329さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/16 11:41(1年以上前)

色々いじってたら直りました💦
故障とかではなかったみたいです。
詳しくありがとうございました!

書込番号:17839960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/16 17:05(1年以上前)

TKS329さん、原因はともかく、解決して良かったですね。

書込番号:17840781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング